^_^

これまた しばらく前にアップしていただいてました




Gridge にての The 1分レッスン



今回は 「ベタ足で効率よく飛ばす!」









ベタ足が絶対条件ではありませんのでお間違えなくグラサン






ようは 「腰から回す」という言葉によっての働きが上体に力を入れてしまうことになり起き上がったり突っ込んだりとお越してしまう方向けの コツと思っていただけますと良いのですが


そもそも球を打つのに 骨盤回して……って表現もどうなんだろう?   背骨を 頚椎、胸椎、腰椎と分けた時に 骨盤って頚椎に対して10分の1以下しか稼動範囲がないのに そんなとこから動かしたら 上体はいうこときかないのは当たり前だし  これで球が打てるようになってくると  腰が痛い  背中が痛い  肘が痛い となるのは当然といえば当然ですからね。。。







その辺りのことは レッスンの時に 1通り皆さんにお話ししていることですので 知ってもらいたいとこですが



まずは!









ではでは パー








編み物ということを初体験しました…

やりかたは全く知りません 何となく 添わして 通して ギュッとしていたらこうなりました……


編み物したことない男のネット補修…………



下手すぎだろこれじゃwww



ロープの縛りかた講座でも行かないとかな……





三浦辰施 Tatsuya Miura