日曜のピッチアンドパットの運営を終え 帰宅し


色々な流れから笑





ビショビショびっくり






ビショビショ アセアセ




今年は 冬毛から夏毛に変わる時期に風呂に入れられず
ブラッシングだけでは全く追いつかず……



急遽、ホント 急遽






シャンプーしましたゲッソリ

はなさんからも 「冗談じゃない……」






そら からも 「もうね、しりませんから……」



そんな態度をとられ






皆さん 大変だねーっと まんじろーは 外から 見物。。

(いつか、まんじろーも洗ってやりたい。 黒い水が流れ出るのはわかってる。。)





シャンプー出来たのも あって 今はとても 毛並みがふわふわ音譜音譜音譜

はなさん なんて 身体についてる抜けてる毛が とれてかなり軽そうな感じになってます照れ



しばらく 大丈夫かなはてなマークはてなマーク





冬にはまた シャンプーするだろうけどww






ではではパー







久しぶりに スイパラ に行ったですよ……
これをたまにしないと 万年ダイエットなんて 出来まへん。   オンオフ切り替えは時に激しくしないとです(^O^)


この時は
このところの 疲れを脳みそから一気にビックリマーク
と思っていたんですけど いざ食べたら……
なんか 逆なことがわかった感じがします。。。。



やっぱり 1度調べたほうが良いのかなはてなマークはてなマーク 




三浦辰施 Tatsuya Miura