今日、もうすぐ ティーショットなんですよ



久しくラウンドが無さそうなスケジュールだったんですけど  急遽ラウンド出来る チャンスが巡ってきまして


夕方から雨来るみたいじゃないですか………



しかも   台風 と梅雨前線 が コラボしたのが…………



そんなコラボ……………しないでガーンガーンガーン





以前に 記事にもさせていただきました  


「ピッチ&パット で 世界を目指すぞ! プロジェクト!」なるものを 「スタートしました!」 とお話ししたかと思います。。。



お一人は  やついいちろう さん 


{323AED2A-2C0F-4919-B24D-E500FF602D95}


「三角」は キープですよ^ ^





そして   お2人目は  




{2493B3C9-5744-42E9-A5AA-3623C53C0FBF}
(俺、顔デカっ ガーン

山川二千翔 さん   キュピトロン  という   3人組アイドルユニットのリーダーをされてます  ♫




もともと  学生時代から スポーツは してきてます照れ
と、言ってくれるだけあり



{D6993CA5-AF4C-46CF-BA31-6D0796301B88}


(⬆︎この日が 初めてクラブを触った日ですよ 爆笑




「こうし易く」する為に は こんな感じのほうがやり易くないかい??





{23D9E92B-26BB-4A66-9E35-44FD4B5DD6C8}

など、の言葉を頭の中で 自身の表現に変換できるスピード が早くて ポテンシャルの良さに 「  音譜音譜音譜」ってなります照れ




とは いっても ゴルフですから そう簡単にはなんでもすぐ出来ませんグラサン





{C0643DC3-7261-4C83-A47B-89EAC506EFF9}



ミスして  ズッコケますww







{8075E77D-E250-43CD-BCF6-C35E81893400}


「ナイス 三角 でーすひらめき電球


と ボディビル の大会のような 合いの手が
 僕のブログを読んでいただいてる方なら  どこかで 
しているでしょうw




ナイスな バックスイング から






キターっ 爆笑







{FA122B7C-9BD3-442E-91D5-925CADE53240}

{BC63FB46-CECA-4F2F-9E23-1F58115BF2F2}




ズッコケ 




1度に考えられることは たくさんあってもゴルフは上手くいかないっす





1番は 「どういう向きでクラブを当てたいのか?」




2番は「どんな強さで当てたいか」




この2つが ゴルフを始めた時の 当面の 目標といいますか 課題です




身体を右に向けて 左に向けて  体重移動 が どうちゃらこうちゃら…………



これをイチイチ 口にするレッスンは微妙ですww




そこを考えてやる人………上手くなりにくい。。

  もしこれを 心がけながら ショットしている コーチやプロがいるなら………
きっと、その方は 球を打つことはそんなに上手くないんじゃないかと……



何故かはてなマークはてなマーク




そんなことを考えなくても良いくらい そこは 自然な動作の中でのことなので  その感触を誘発 させられるドリル や 流れをレッスンできることが 大切なんですねニコニコ






とはいいますが





{0C07ED81-48E6-4F10-961E-B08F64B48AED}


ダウンの入りなんて  まだ 少し 手の感じは この画像からだと受けて取れますが





{5DE6D616-FC12-4EE2-BDFA-F9EF3961FF34}


良い勢いの出ていく感  満載な  フォロー照れ






{5FB04E6E-12C6-4976-A787-A030C513A55A}



そして ドヤ顔 グラサン





パーフェクトですw





えっと…………通常のショットシーンをお見せしていますが   「目指す世界」は ピッチ&パット です チュー



しかし、 寄せるのにも 球は打てないと「 手先ですくう」プレーヤーになって 「爆弾所持💣」になってしまうのは イケませんので  此処から 移行していきます爆笑





今後の  山川二千翔 さんの ゴルフに 注目です ウシシ






また、 お知らせしまーすウシシ






ではでは パー






{3F313BC7-4E0C-45C5-84C7-8B968BC4A3A7}


GOOD d( ̄  ̄)






三浦辰施 Tatsuya Miura