なんてことだろ  今週は今日 明日  楽しみにしていた ラウンドが 今日は 全てキャンセルです
コースはもちろんのこと かわりにレンジで……も レンジもこの感じならお休み。。。


久しぶりの 完全オフとなりました。


なんで 昨日は サッカー観てまして


日本代表が 6-0 で勝ったのを全部観て「明日は遅くて大丈夫だし  ゆっくり寝よう」
でも 5時すぎに寝が覚めました




さて、昨日の記事の中で の 落としが決まってなかったので   ちと1ページばかり 戻っていただぬとですね、 最後に付け足してほしいのですが

「だから、僕は 体型が変わって これだけ swingプレーンなどが変わっても 何一つ ゴルフに変化がなく出来てきました    
逆にいうと  きちんと この極々単純な 自然なゴルフの仕方ならば、swing改造  swing改修するのに  慣れるまでは当たらなくても………… なんてなよく聞く話、そんなことは 本来は起きないってことですからね」

はい、ここまでを足してくださいビックリマークビックリマーク
それか、これを目にして  「どういうことよ」となりましたら 3日前の記事から連続で読んでいただきますと 良いですよ~  それに どこか 安定の 誤字を見つけられるとおもいます ショック!ショック!





話は 月曜日のこと



オイラは久しぶりに




{509EEB5E-2F22-4291-A5FA-102B5FAF772E:01}


ここへ   渋谷公会堂 爆笑



少しまえなら  CCレモンホール



略していうなら 「渋公」



そして 渋公 といえば  




「LOUDNESS」   



みたいです グラサン   二井原さんが いってました




{691B9F42-B868-4A58-AA67-8E443033B9D5:01}


世界ツアー の 日本公演です。。


LOUDNESS は日本のロックバンドですが  はっきりいいまして  海外のスーパーバンドです。
歴史はもちろん  曲   音  若い世代のかたからしたら、なんなんだろ このおっちゃん達。。。ヤバすぎる  となるバンドなんだす。



{161351DF-4FAC-4671-BCC6-A30B113BFAE8:01}

{C8A9D93D-3E7C-4687-8F89-239FACB2F7BC:01}



そう  オイラ を 神奈川の山奥のゴルフ場で 見つけ  東京へ引っ張りだし 何から何まで 遊び歩きww
そして 今 への糧となる スタートへ導いてくれた  兄様 の 樋口宗孝 が リーダーとして 在籍した バンドですから 


そんな オイラは 樋口さんとのゴルフや 飯の行脚や ライブやレコーディングにくっついて行ったりもしていたので  




{F3EB9BE3-ACC1-4C38-A5B2-82F37F2A2557:01}

ベースの山下さん


{EDD22A33-1E1A-41A9-B4E0-CB42A35AD31B:01}


ギターの 高崎さん にも  よくしていただいていたので  久しぶりに …………



実は お2人に会うのは  3年近くぶりなので……

そう、 「仰天チェンジ」 をしたのを知らなかったはずなんです



が、 山下さんに  「ホンマに痩せすぎやで~  聞いてなかったら 絶対にわかるかいなww  面影すら無いやんか www」 と 開口1番に


たむ。「え、 って   山下さんどなたに 聞いていたのよ~」  


山下さん 「真矢」


たむ。 「ああ そうだった  真矢さん (LUNA SEA)と 山下さん 仮面女子で 一緒だったんだった 



樋口さん から はじまった 音楽のつながりはスゴくて  僕が色々な ミュージシャンの方と交流をさせてもらえているのは 樋口あってのことだし  しかも 全員 ゴルフでなんですね



んで どこへ この話はむかうのだろう。。。



そんな こともあり  それまで 山下さん以外の方は 奥さんも 全く僕の 痩せて風貌変化に誰だか気づかす………… なはは な aftershow な 感じでした



この 昔からのかたたちの  驚き  各場所で 1回は その反応を楽しめるから 「 痩せたら 皆んな 笑うだろうな~」な想いで 成功したのは まさに 「狙いどおり」 と ほくそ笑んでいるわけです。





そんな  楽しみを味わい  やっぱり  オイラの原点は LOUDNESS なんだな~ っと 色々を ビリビリ感じまくった夜でした 






ではでは  パー







ラストに  樋口宗孝 亡き今 LOUDNESSのドラムを 叩いている  「あんぱん鈴木」さんと 撮りたくてアップアップアップアップ




{9AAA09F8-D7A4-4A25-AB07-8385DA6E0441:01}



あんぱんさん  めっちゃ デカイ 爆笑



最高です 爆笑



また  年末辺りに 遊びにきまチョキ




あ~  今年 1番  震えた  そして  リフレッシュ というか 再起動 した 感じがした 夜だった。。。
最高 







三浦辰施 Tatsuya Miura