5.24 お久しぶりのブログ投稿です。

今日は雨が降って久しぶりに涼しくなりました~

 

ところで

先日、マンションリノベーション完成しました^0^

 

内容は

キッチン(壁向き)、ダイニング+和室

キッチン(対面向き)+ダイニング+リビング に間取り変更。

 

その他トイレ、浴室、洗面、キッチン、床の取替えでした!

 

〈ビフォーです〉

 

 

今回の設計は「胡実建築設計事務所」の方で胡さんから施工の依頼を頂きました^^

 

胡さんは以前、あのとても有名な建築家、「隈研吾」さんの設計事務所でお勤めしていたそうです^0^

(新国立競技場の設計や、福岡でいうと太宰府天満宮にあるお洒落なスターバックスを設計した方です。)

 

 

〈工事中の写真〉

キッチンが設置されるところ側

 

 

天袋といって、天井側に収納ができます。〈天井際のところ)↓

 

 工事期間はおおよそ一ヶ月半でした。

 

 

〈完成写真〉

 

キッチンの収納スペースが沢山あって、見た目もスッキリした所が素敵ですね

既製品ではない1点ものな所もまた良いですね☆

 

 

引き出しになってる所には炊飯器が置けるようになってそうです。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、マンションリノベーションのブログでした^0^

ご観覧ありがとうございます!

 

有限会社 辰巳工務店