色気漂う「朝ちゅんヘア」の作り方☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba



先日のブログ でもご紹介しました、



美ST4月号で特集されたヘア企画



「 40代の色っぽさは髪が7割! 」 が、



Yahoo! XBRAND サイトにて



詳しく紹介されています!







 X BRAND サイトはコチラ


   ↓ ↓ ↓


 40代の色っぽさは「髪が7割」!






自宅で簡単にできるプロの技が、



詳しくわかりやすく紹介されています!





特に最後のページの、わずか5分で出来る



「 外国人風 ふんわりくしゅ巻きカール 」 の作り方は、



私も目からウロコでした!!




これなら、めんどくさがりの私でも


簡単に出来るワ~~~ラブラブ







大人女性にこそ、きちんと手入れされた 「 ツヤ髪 」 と、



清潔感のある計算された 「 抜け感 」



とっても大事ですよねラブラブ






ぜひご覧くださいませ☆