美ST撮影の裏側☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba



前回のブログでお知らせした美ST4月号



たくさんの方々にご覧頂き、


嬉しいコメントをたくさん頂いて、


本当に感激しております音譜




撮影時にも少しご紹介しましたが、


もう少し裏側をアップしたいと思います!






「 ただの寝起きヘア 」ではなく、


「 色気漂う寝惚れ髪 」 のスタイリング中☆



人気サロン joemi 小倉さんのアイロン技が光りますアップ










撮影中も、細かくニュアンスをチェック!!


この絶妙なヘアの空気感、素敵ですよね~~ラブラブ







そしてなんと!「 モジモジくん 」 にも挑戦!!(笑)







そしてついに、天に召されました…チーン…(笑)








8名もの素敵な敏腕スタッフ様達によって、


今回の作品が作られました☆


とっても楽しかったな~~音譜







撮影中、ずっと裏側を撮影してくれていた


アシスタントの高井ちゃん(joemi)もありがとう~ドキドキ



母娘と言ってもいい年齢差…感慨深い…(笑)








最後は、雑誌とは少し違う


「 カメラ目線 」 バージョンです♪