久々に代々木公園へ | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。

 

もう10月ですね。

でもこのブログでは時をさかのぼり9月初めの話を。苦笑

 

 

ようやく暑さも落ち着いてきて、

今日はお出かけしても大丈夫そうな気温の日があったので、

午前中の早い時間にひっさびさの代々木公園に行ってみました。

 

 

ジャズだったか?のイベントがあったようで、

NHKのキャラクターと記念写真を

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさの大好きな代々木公園に

テンション高いぶぅさんがまずしたことは、、

 

ハムハム♡

 

 

草食い。。

 

 

 

 

 

 

うん、わかってはいたよ。

だけど、公園入って本当に数歩の所で草をハムりだしたので、

もうちょっと中に入ろうと促す。

 

しょーがないなぁ~

 

 

と、飼い主を誘導するのは、やはり草場。苦笑

 

 

おい!なにがしょうがないんだ!

さっきとほとんど変わらないぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

草をハムってたら、カラスさんたちに出くわす。

 

ねぇ!カラス!

 

 

と、嬉しそうに飼い主に報告しているみたいなぶぅさんの表情。

 

 

 

 

 

 

一緒に仲良く草をハムる

 

ハムハム♪

 

 

 

 

 

 

と、見せかけて、、

 

待てーい!

 

 

 

 

 

 

急にカラスを追いかける、姑息な技を。

 

へへーん!

 

 

 

 

 

 

相変わらずドッグランは利用せず。

ぐるっと園内を一周まわったり、

 

クンクン

 

 

 

 

 

 

途中、木の棒を投げて遊んだり。

 

ダッダッダッ!

 

 

 

 

 

 

久々に行ってもやることは全く代わり映えしませんが、

本犬はとっても楽しかったようです。

 

楽し~ねぇ~

 

 

やぁ~ん♡ つぶれ饅頭ちゃん♡笑

 

 

 

 

 

 

飼い主もそんなつぶれ饅頭が見れたので、

大満足な公園散歩でした♪

 

 

 

 

やぁ~ん♡♡♡

(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

バナー↓クリック嬉しいです!


にほんブログ村