ラブラブ  ケーキセット | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
TAZです

寒いですねー雪の結晶 気候の変化晴れ雪雨についていけず体調不良やねガックリパンチ!

昨日は、我慢出来ずに針治療えっ!?に行ってきました。皆さんも気をつけてくださいな

火曜日の事を書きますね。

海外の方飛行機と串揚げやお団子で夕食をとりました。カウンターに席を設けていただき外人さんの

目の前で串を揚げていただきます。

彼らに対しては良いパフォーマンスになります。

メニューはメンドクサイのでおまかせです。

35種類の素材をSTOPパーをかけるまで揚げてくれます。

なんだかんだで一人、17本食べおなかパンパンです。

客人をTAXに乗せ帰らせました。

今日は早く帰れるぞ と横を見るとカップルの多いキッチャテンが目に付いた

$上を向いて歩こうよ  -2010042020590000.jpg


お茶でも飲んで酔いでも醒ますかと野郎と二人で道草です。

お腹パンパンの癖に酔ったお酒勢いでケーキSETチーズを注文
  ・・・男はこんな時でないと恥ずかしくて甘いものを頼めないのだ

だけならまだ良しとしよう

$上を向いて歩こうよ  -2010042021020000.jpg


お互いのケーキを半分に切ってもらい味見・・・・

男 二人に冷たい周りの目 目ドクロ

心の中で『別にええやんか、何がわるいねん』 え~お客さんプンプン

てなもんで、お店を後にした走る人TAZでした。


なんだかんだ言ってても男も甘いもの食べたいんですよ