こみちゃんのしてきた、好きなお仕事、ランキング♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日は、こみちゃんの今までやってきた


お仕事のなかで好きだったランキング♪

をしたいと、思います。









久しぶりにマカロン



ランキング٩(๑´3`๑)۶




今日は三四郎のおふたりを


まねいて実況風に。




相「どーもぉ!三四郎の相田です」




相田さん今日はどうも

ありがとうございます♪







相「今日はなんか実況てことなんで
俺が人肌脱ぎましょう!ってことで来たよ笑」






実況相田さんにしてもらえたら


最高です、よろしくお願いします。










小「おーい!いるよー」








相「笑、てことで、はじめていきたいんですが、、」








小「無視というのはやめろ、気づけ!笑」







相「笑笑。」


小宮さん♪こんばんは笑









小「相田は、ニヤニヤしてなんだよ!笑、あ、マカロンちゃんこんばんは♪」



こんばんは小宮さん♪




相「小宮の、手のひら返し笑」


小「いいんだよ、普通に登場させてよ、どーもぉ小宮です」







てことで


三四郎さんおふたり揃いましたので



よろしくお願いします。








相「えっと、マカロンちゃんが選ぶ、小宮がした好きなお仕事ランキングってことで!」





はい。実況相田さんにしてもらえて光栄です♪






小「僕のした仕事笑?謎ランキングはじまるね笑」









相「じゃあはじめていきましょう!資料によりますと、第5位ロンドンハーツより、小宮ドッキリ、中尾彬さんの回、へーなんでまたこれを笑」








そうですね、


もちろん、扱い悪いなーって


思いはしたんですが、





結局のところすごく印象深くて笑。



いい人が多い中!





いい子ちゃんに生きる人が


多い中ね、


こみちゃんのこのボヤキキャラが



結局生きるというか笑。



イメージ悪い感じの仕上がりだけど



TV的にはおもしろかったので


結局はこみちゃん勝ちじゃん!と笑。





第5位!にしました。








相「へー笑、これはホントにどう思ったかって人にもよるんだろうけどねー、マカロンちゃんはランキングにいれてくれたんだ♪ありがたいね、小宮?」




小「あぁ///うんうん。」



相「ガチ照れ笑」




かわいいです、小宮さん///


ほんとはかわいい人なんだよってのが



わたしは、こみちゃんが


世にもっと広まるために



こんなお仕事も


必要な伏線だと思ってるので笑。









小「うんうん、そうなんだよ、伏線張ってるんだから!」







相「嘘つけ!笑、ガチボヤキだろが笑」




小「そこは、味方しろよ笑」










相「てことで、第4位いきますか笑、第4位は、水曜日のダウンタウンさんより、ドッキリ企画でバレバレのドッキリでもノルのか検証の回





炭酸水飲まされ










大根すぎる仕掛け人に、吹き出しながらも





ドッキリでしょ?の一言を、


足に鉄球つけられるまで、




出川さんの教えにより言わなかった回




こみちゃんのかわいいとこや



我慢出来ずに吹き出しちゃうとこや、




とにかくかわいかった回。





水曜日のダウンタウンさんは



結果的におもしろくしてくれるから



大好きです(*´罒`*)







小「水曜日のダウンタウンさんめちゃくちゃドッキリ仕掛けて騙すからー疑心暗鬼なるよ、その度大変だけど、まぁ、ウケてもらえてるならいいかー♪」




相「マカロンちゃんはドッキリが好きなのかなぁ?笑」




そうかもしれないです、

小宮さんの悪いとこもいい所も


見れちゃうから、結局印象に


残ったもん勝ちなとこありますし


芸能界はね。



なので同一4位に


検尿カップもってる時人は無力説!もあります笑。



かわいいこみちゃんだだ漏れだったのと








スタバにも見えるカップの持ち方や




とにかく、くすぐりました。







相「そかぁ、小宮がホントに好きなんだね♪じゃあ、第3位いってみましょうぅ!第3位未来はこうなっちゃうんじゃないのTV!から」





終始かわいかったんですよね、


急にやった番組ですが、 


やっぱり体はったりネタしてる



こみちゃんが好きですね。





ニッチェの近藤さんと

こみちゃんの、




顔面パイ!も記憶に新しい。







身長差にもどちゃくそ萌えたやつでも


ありますね。



女装もかわいかったし 





キャップ似合っててかわいかったし







とにかく好きでした。








相「はいはい。ついにね、第2位となりました、2位に君臨したお仕事はどれ?有吉の壁よりビリビリリンボー!」







この回の小宮さんは


最高にかわいかったですし


芸人さんとしてがんばられていたし




とにかく、かっこいい!って


何度も思ったんで、第2位です!
















相「そうかぁ!有吉の壁♪俺らも楽しいやつだけど♪」





相田さんのhideさんも


似ててかっこよかったですよ(๑´ω`๑)





相「ほんとぉ♪ありがとう♪」 




歌も上手ですし♪




相「嬉しいなぁ♪」







小「おい、嬉しいなぁ、じゃないんだよ、僕のランキングなんだから、マカロンちゃんもなに相田と楽しそうに話して、、僕であれ!笑」



   






わぁ、小宮さん!


嬉しいです笑。









相「てことで、第1位いきますか!第1位は!ツッコミ旅!だそうで♪」






はい、ホントにこれは



こみちゃんの全てが



好きでしたし。



こみちゃんのお仕事である



ツッコミ!にスポットが当たった


番組であり、



名だたるおもしろくて


腕のあるツッコミ芸人さんと



一緒にいたこと






 



肩を並べ負けん負けんと



頑張っていた姿。




最後は温泉に入り裸体も見れちゃう



おまけつきで、大好きな番組ですね。







小「そっか、最後にはやっぱり芸だとかツッコミだったりそういうのを褒められたら嬉しいからなぁ、//ありがとう」
 








相「てことで、そんなランキングになったみたいですが。」









はい、小宮さんのしてきたお仕事は



全部大好きですけど///、



まわりになにか、言われたって


誰がなんて言おうと




わたしはこみちゃんが好きです。





最低扱いされたって、




わたしはこみちゃんが大好きです。





たくさん、いい人であることも



知ってるし





いいんです( *´︶`*)









小「ありがとうございます//」





といったわけで、






こみちゃんがしてきた仕事で



好きなお仕事ランキングでした。




他にもあるけど




こみちゃんが関わるお仕事、




大好きで。いつも笑ってます。












ストレスフリーに生きられてるのは 







三四郎のおかげです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










ではでは、今日はこれで♪


またねん。