三四郎が出た夢の話♪♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



ゆとりですがなにか、


見てましたー( *´︶`*)



やっぱりクドカンさん作品好きやなぁ。






9割のおふざけと1割の真面目



このバランスが好き、




ふざけたぶん、真面目な部分が


生きてくるんですよね(๑´ω`๑)



ずるいなーって思いながら


引き込まれる。






こういうタイプが好きなんやろね、


三四郎に関してもそう。



基本ふざけたり、バカやったり



なのにたまに真面目に語ることも


あるから、



そのギャップに、やられる。














さて、今日見た


夢の話をしましょうか笑。






三四郎2人が出たのよね٩(๑´3`๑)۶




それが、なんかなんだろう、




わたしはね車の助手席に乗ってて、


道路走ってるんだけど、





並走してバイクだか何かに

乗ってる三四郎が


現れてね笑。





三四郎2人がバイクに


乗ってるの一緒に笑。



運転してるのは相田さんでさ笑

後ろに2ケツで



こみちゃんが乗ってて笑。







だから横を見たわたしは




うわぁぁ!


三四郎だ!三四郎だ!って



なってね笑





夢の中のわたしは



どちゃくそ勇気あって、




「こみやさぁぁーん!」って




車の中から、手を伸ばしたら





こみちゃんね、


はぁい♪って手を伸ばしてくれて!笑


手握ってくれた(๑////๑)←照れてるけど、夢笑。





どちゃくそ危ないよ?笑



だってお互い並走中なんで笑。




とはいえ、まぁ、夢なんだけども笑。







何回も並走中に



手を伸ばしたら握手してくれて




なんなら、離れた手



こみちゃんから



名残りおしそうにまた手を



伸ばしてくれたからね笑←全部夢だから笑


だからわたしも、また手を伸ばす笑







うわぁぁて喜んでたら、






相田さん振り返ってね、急によ?




バイクのハンドルから手離してさ、



相田さんも握手してくれた笑。







てかめっちゃ嬉しかったけど



相田さんどちゃくそ危険!笑



前を見てー笑。





夢の中でも神対応かい!ってなった笑。



相田さん曲芸師みたいだった笑。



危険をかえりみない


相田さんかっこいい笑







こみちゃんが前前~~っ!って




言って夢は終わりました笑。








なんだこの夢笑笑。


でも、嬉しかったですよ



まさか2人いっぺんにね、


出てくるとは笑







こみちゃんの握手の感触夢でもリアルで。





夢とはいえ、やたらに感触だけは



リアルだった笑。









幸せ気分で目覚めたよ(*´罒`*)




っていう夢の話でした笑。












仕事よく頑張ったね、って


こみちゃんにぎゅうと、



抱かれたい笑。






だいたいこっち側が


抱きしめたいってなるけど、







こみちゃんの包容力あるとこ




見てしまうと、たまーに



ドキドキさせられる。




ずるいなーっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








今日はまた、眠たいからこの辺で。




明日は休み(*´ч ` *)


おやすみなさいー♪