アイスボックスと氷結チューハイ、とか夏の三四郎のこんな姿がみたいな、の色々案♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!






アレしてみたくて


しました、アレです笑




コレです、これこれ!




CMの氷結のお酒をiceボックスに


入れて飲んでたやつ♪







これね、わたくし学生のとき


やってました。あ、アルコールじゃ


ないですよ?笑。








アイスボックスにね、アクエリアスとか

スポーツドリンクを入れて飲んでました!






一時期広めてブームあったんだよ♪



氷に味があるから、



入れても薄まらないの!


冷たいままで、味も変わらないから


よく飲んでたなぁ


なつかしや(*´ч ` *)







だからCMみて、そうか、


お酒バージョンあったかって!



やってみよう!ってやってみました。








おいしかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ただ、ぎゅんぎゅん喉に入るから


酔いが早かった笑笑。








今日は仕事で、忙しかったな、ずっと


やることあったしね。


ずーっとコレ飲むんだから!


って楽しみにがんばってた。










さて、こみちゃんごとはね、




先だけど、逃走中に出るらしい!




あの、走るやつよね?



サングラス男の追っ手から


逃げるやつ!!!笑。





こみちゃん大丈夫やろか笑



すぐ、捕まるか、



頭脳派に逃げ隠れするか♪






楽しみです!



今までは、録画出来んよーって

くさくさしていたけど、





今は違います、


ブルーレイレコーダーの


あるマカロンは無敵なので笑。




もう、我慢しなくていいの。






今は色々撮ってみてる。



こみちゃん以外にも


お笑い系をね( *´︶`*)




アメトークとかね!


あ、今週はあれやな


高校野球大好き芸人。



高校野球大好き芸人おもしろいよね、


しかもこみちゃんがいると、きた!


楽しみ楽しみ(*´罒`*)






















さて、これから夏でしょぉ?



だからさ、



三四郎のこんな姿がみたい!の



色々案。







①甚平か、浴衣姿で


出るような番組を見たい。



和装ってやっぱかっこいいと思う。




だってゲスの極み乙女さんの真似の

時の、和装ばちぼこかっこよかったし♪






相田さんとか、ビール片手に


甚平とか、似合う絶対♪






②心霊スポット系!  



怖いの嫌いやけど、



三四郎にはあんまり


行ってほしくはないけど笑




でも、怖いのに対する対応


ちょっと見てみたい(๑////๑)



大騒ぎで怖がるもかわいいし

どちゃくそ凛として、怖がらない

対応もそれはかっこいいし笑。



どちらに転がっても好きです。







ちょっと心霊系

見てみたいかな(๑´ω`๑)



でも、たまに取り憑かれて

除霊されてる人いるでしょ?



あそこまでなるのは、嫌なんだけどもね。



ラジオとかで話してもらいたいなー



怖いホラー心霊系の大丈夫かどうか♪









③バーベキューとかしたり

夏の1泊2日旅行的なやつ!




昔やってたような


ウッチャンナンチャンの


気分は上々みたいなやつ。



芸人仲間とひたすら楽しい夏旅!





絶対見たいやん。

 
 

こみちゃんと

相田さんの素をお届け旅。







どうですか、夏は暑いですけど




大好きな人たちが



夏しか出来ないようなこと

 


していると、



見てるだけで楽しくないですか?





わたしは楽しい笑。





だから、期待してます!



夏らしいTV番組。






それではね。



明日は休み♪

  

では、寝ましょうかね。




おやすみです!