大事なのは心の距離でした。~三四郎ファンのあり方~ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは( *´︶`*)





本日も終わりました!






飼ってるメダカが


卵産みまして



何匹か小さいのが産まれました(*´罒`*)






色々鮮やかな熱帯魚とかもいいけど



わたしは素朴な感じのメダカ



好きなんですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ちゃんと大きくなるといいな♪






今日はすっごい


相田さんがかわいい動画あがってた!




ニッチェの、

近藤さんが撮った動画(๑´ω`๑)






どちゃくそかわいいんですよ!



ほんと、相田さんと近藤さん


ほっこりするー(/ω\*)



 


見下ろし系男子なこみちゃんも、

発見!






んふふー


好きです(*´ч ` *)



こみちゃんたら、

ファンの好みな角度、分かってるぅ。






相田さんが、かっこいいのあったよ(๑////๑)


どえらいの!







腕ちょっとムキっして見えるとこ


男らしさ感じる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





相田さんとご飯食べたら楽しそう♪






相田さんてほんと、分け隔てなく


優しい人だろうなー。


ピースフルな人!








ほんと優しかったなー。



サイン会の時の相田さん( *´︶`*)


今でも思い出せる。




でも、こみちゃん全然見れなかった


あの時の自分の行動。




ほんまに好きなんやなって思う笑



ガチガチになっちゃうんだよね


好きだと、人見知り発動して(´;ㅿ;`)













もちろん三四郎のファン今してて


ちょっとばかり痛いファンの


自覚はあるけど笑、
     



自覚あるんやからいいでしょ?笑、






ジャニヲタしてた時のは


もっと痛かったと思う笑。



&あんまり痛い自覚なく


横尾さん好きだったから



自覚ないぶん余計悪い笑。












ジャニヲタして学んだ



痛いファンでも、いいけど



好きな対象に迷惑はかけないが



モットー笑、です!





気持ち悪!って思われたくないし笑。



充分に気持ち悪いファンやけど笑。







芸人さんて、出待ちとかも


おっけーだしさ、



サイン会握手会もあったりさ


距離が近い分ね


大変だろうなぁと思うよ。 






その近い交流ある分、


心の距離は近いと思う。





ジャニヲタは、

なんであんなに疲れたんやろ。





好きという感情は同じやのに




芸人さんやと疲れない


報われないとかない


裏切りもない。









こみちゃんや、相田さんやと


それがない。





心の距離近いって


大事なんやね。
 



ファンを大事にしてくれてるのが


伝わるからかな?








やっぱりわたしは、




三四郎のおもしろさ


こみちゃんの生き様に



惚れ込んでるから。








だからその好き、なんだよね。





もちろん見た目も大好きですし、


もちろん、こみちゃんの


フワフワ髪をナデナデしたい衝動


ギュウしたいされたいとか

そんな感情ないと言えば


嘘になりますけど笑。




なんていうか難しいけど、












結局芸人さんを好きになると
   


心が穏やかです。



不思議なもんでね。




これからも三四郎の

いいファンでありたいです。






明日蒙古タンメン中本食べよかな♪







明日はおやすみだから


ゆっくりするでー٩(๑´3`๑)۶



じゃね~ ´ω` )/