アクセス数に、たまげー笑、アメトークこみちゃんかわいい癒しの殺傷能力すごい。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




朝からの仕事だったので、



夜はちょっといつもより


長く過ごせました♪








てか、今日ですね、




アメブロのさ自分のアクセス


とか見れるとこ


見てたらねー




アクセス数が史上初こんな行ってた!笑








純粋じゃないアクセスも 

あるかもしれないけど笑、




今まで600位が自己ベストだったようで








2000越え?びっくりー笑。



嬉しかったです。



細々とでも


分かり合える方とお話できたら



楽しくて、嬉しいです。









一番アクセスされてたのが、



有吉の壁でゲスの極み乙女さん

川谷絵音さんの


真似したこみちゃんに


触れたブログ٩(๑´3`๑)۶






まさか、絵音さん効果?笑




すごいですね、


なんか恐縮しちゃうから正座しながら


書いています、嘘です笑








こんなブログでもね



見て頂いた方もいるんだなと


思うと嬉しくありますね、




見ていただいた

みなさまありがとうございます( *´︶`*)



コメント下さる方も


いましてねぇ、なんだか



どちゃくそ嬉しいです。



ちょっとまた、ゆっくりお返事書きますね♪



書く内容とかほんと



これからも変えたりしませんけど笑



いつだって変わらないですけど





お笑い大好きなんで


しょーもないことだったり






書くと思いますが、




よろしくお願いします(/ω\*)











んで、今日突発的にWANIMAさんの


CD買ってしまいました笑









昔ねー、学生の時は


よく聞いてたなー、


こういう系のパンク?バンドの


熱い唄系の!




ブルーハーツとか流行りましたしね!


ケツメイシとか


オレンジレンジとか流行りました


がっつり世代笑。





好きな周期がたまーに



あるんですよね(*´罒`*)





最近WANIMAさん



いろんなとこで流れてて聴くしね♪





たまにはキスマイ以外も聴くかーって


思って買ってみたね(`・ω・´)ノ










あとは、ダウンタウンDX見てたら


女芸人さん出てました♪




ニッチェさん出てた( *´︶`*)



ニッチェさん好きなのよねヽ(^^)ノ


三四郎ちゃんと同期らしい♪



だから仲良しなんやなー٩(๑´3`๑)۶


ニッチェさんの

ネタも面白くて好き(๑´ω`๑)




てかね、ダウンタウンさん



裏では、めっちゃ優しいね(´;ㅿ;`)



惚れちゃうよね。



ああいう、素敵なとこもあるって


しびれる。








今でもお笑い界のトップでいられるには

それなりの理由があるんですね。


















最後は、アメトーク途中から


こみちゃん出るらしいので





見ていましたが、







有吉さんも普段は


ホント優しいんやろうね、



それが垣間見えるのね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








芸人さんてそういうギャップが



あるからたまらんのよね(๑´ω`๑)




はぁぁ。



芸人さん大好き♪





もちろん、こみちゃんが大好き♪








てかね、マンガって、


いっぱいあるんだねー笑



未知の世界すぎてね



マカロンが一番はじめに


買ったマンガは



ちびまる子ちゃん




ギャグ系が昔から好きでした!













こみちゃん出たの



本当に最後の10分くらい笑



それだけでも、最強に気持ちを


癒してくれる、こみちゃんの力すごい。




癒しの殺傷能力すごい(๑////๑)






マンガの中での


女性として

好きなヒロインは?


というテーマに。





ドラゴンボールの


「チチ」をあげており







こみちゃんてほんまに



ドラゴンボール好きなんやね(*´ч ` *)





DVDのネタ収録にもありましたしねヽ(^^)ノ



ドラゴンボールわたしね、



あんまり知らないのですよね




主要なメンバーくらいしか笑。






だからこみちゃんが



好きなヒロインに



チチとかいうキャラを挙げて



初めて知りました( *´︶`*)




チチちゃんかわいい。





そんな子選ぶとこもまた


かわいいこみちゃん。






ピュアな子が好きなんだって


悟空の筋斗雲に乗れるのは

ピュアじゃないと乗れないらしく





唯一女性で2人しか乗れないんだ!と






ピュアじゃなきゃ乗れない


ところを激推しなこみちゃん。








悟空をずーっと思い続けた


一途なところも好きなんだって(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










あぁ、かわいいです


こみちゃんーーっ(๑////๑)




殺傷能力~~!笑。






10分だけで逆によかった笑。



明日は休みです、














それでは、またねん!!