有吉の壁♪チープなゲスの極み乙女さん。三四郎やっぱり大好きな件。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



今日もおしまい。




んで、今日は三四郎さま営業で

広島に来た模様♪





なにか食べたかな?


またなんか情報あがるといーな٩(๑´3`๑)۶




さてさて、昨日の有吉の壁。


1時間半が異常に早くすぎた(๑´ω`๑)


幸せですな。






大好きなお笑い愛でてる時は

本当に時間経過が早い( *´︶`*)



昨日はアレだー



なんと言っても


ゲスの極み小宮、さん



じゃなくて笑



ゲスの極み乙女さんの


真似した、三四郎とおかずクラブさん♪





川谷絵音さんのマネした


こみちゃんかわい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





殺す気かなー笑



いっそ殺して下さい笑

爆弾犯さん笑



ひとおもいに、ちゅどんしてください笑






ちら笑。




なんといっても


相田さんのかわいさたるや(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




なんだか


どちゃくそエロい相田さん(*´罒`*)


んで、徹底的にスカして演じる


相田さん、好き笑。






相田さんて、女装映えする


かわいいお顔立ち٩(๑´3`๑)۶




こみさん、不意の和装やめてよ~


かっこよすぎやもん(/ω\*)








両成敗がぁ~~って


こみちゃん


ずうっっとリピートしてたけど笑








見てるこっちは


ロマンスが有り余る!笑



よく、知らないけど、


サビは知ってるよ笑。




あの事件以来ですよね。



松ちゃんのワイドなショーに


川谷絵音さん出てたの見たけど




あぁ、絵音さんは



人たらし能力


ある方やなって思った笑。







もちろん、不倫はいけないし


ダメ絶対やけど。



顔も歌も知ってましたけど


なんて奴なんだ!


見るまではどんな奴やねん!


って思ってたの。





ワイドなショー見たとき




絵音さんに、惚れてしまう方いるのは


いささか分からんでもなかった!





なんだろ、普通にちゃんとしてる方だった


まっとうに物言うし、



言い方が上手い感じしたし。






それでいて、柔らかな雰囲気であり


ユーモアもあり。





あぁ!危ない絵音さんワールドに


足を知らずに入れていた!って


感じなの。



知らぬうちに、あぁ!みたいな笑、



別に絵音さんサイドが呼ぶじゃなく

勝手に呼び寄せられる感じ!



うわうわこれか!

あぶねぇ!って感じで笑




たぶん魅力的なんだと思いますよ。



バンドマンと、美容師はやめておけとか


言うよね笑。よく聞く笑。










てな感じで、雰囲気ゲスの極み乙女。





最高に仕上がり良し!

なのにちょっと漂うチープ感笑。



また壁で披露してください~


色んななりきりモノマネ♪





いいもの見れた有吉の壁でした( *^艸^)





なりきりモノマネの壁



他にも、



アントニーさんと

三四郎で、出たり!



コント赤信号で、


渡辺正行さん役をアントニーさんが笑

似てためっちゃ笑。





これ!たまらんかった


宗兄弟笑



田中さんと(๑´ω`๑)







そうそうそうそう!って笑

安いコント見せてくれました笑。




有吉さんがなりきりの壁で

小宮大活躍だねーって言ってくれた( *^艸^)


有吉さんありがとうございます♪







あとは、最初に出たやつが、





スパリゾートハワイアンズの


食堂で、こみちゃん現れて、





オープニングいなかったから





有吉さんも、あ、小宮だ♪♪


みたいによろこんで


笑ってくれた、嬉しい( *´︶`*)





こみちゃん、すみませんー



って注文するんやけど、




全然っ声が届いてないんです笑





すみません、




うどんとコーラ!って頼むこみちゃん。





うどんとコーラ笑笑



どちゃくそ合いそうにないけど大丈夫?笑





注文がずーっと通らないってネタ笑笑。





有吉さんめっちゃウケてくれて


こみちゃんに甘くて嬉しいです(/ω\*)








マカロン的


有吉の壁で大笑い


好きだった部分。




シソンヌじろうさんの志村けんさん笑。



チョコレートプラネットさんの


町工場のドラマのやり取りみたいな




ネジだのバネだのを


お門違いな場所においてほしいの、ネタ笑。








和牛の水田さんが

X JAPANの紅を原曲キーで


歌いながらの大根桂剥き笑笑




最高におもしろかったな笑

水田さん笑




なんの意味もなく

一生懸命バカやるの大好き笑。





もちろん三四郎のは全部好き!




編集の壁越えられなかった


こみちゃんのコレ笑



全速力からの寸止めピタッ(๑////๑)




これ!ファンとの集いでやりませんか?笑



こみちゃんの寸止めダッシュの会笑。




あわよくば失敗しても


ファンはおいしいやつ笑。


失敗であれ、な会。



実りある会ではないですか?笑。







いかがわしい会だと

摘発されてしまうかしら笑。




いいじゃあないの~~笑







んな感じで終わります笑(*´罒`*)







明日は休みなのです!


ブルーレイレコーダーが


届くはず(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






夢のあるブルーレイ生活(*´ч ` *)



こみさまを見逃さず愛でられるぅ。








では!またね。