こみちゃんに、幸せ与えてあげたいと思う感情。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*^o^*)






今日も忙しかったなぁぁ!



でも、有吉の壁見ながらお酒飲む!




を楽しみに、頑張りましたよぉ。






有吉の壁おもしろかった(/ω\*)






えっともう、


こみちゃんテレビ出る時出るから笑




ブログ、書きたいこと重なるんやけど笑。






まずは、今日は



ロンハーのこみたんを ´ω` )/






なんか、NON STYLEの井上さんより


僕の顔のがマシだ!みたいな話になり


こみちゃんがカメラさんに


井上さんに寄ってくださいよ!って

カメラ寄らせて笑






そのネタこみちゃんが、


ふっかけたから、





だからカメラが


こみちゃんにも


寄るのは自然な流れでさ笑笑




それでいざ、カメラ寄られたら



恥ずかしくなって


顔を伏せるこみちゃん笑


どちゃくそかわいいんやけど笑。






どうしたら?笑



ちらっと見たりして笑





その時の、目つきが悪いから



カズレーザーさんに



家で爆弾つくってる人みたい!って笑



言われてた笑(*´罒`*)




爆弾つくってる人てなによ笑笑



ヤバイ奴やんね笑。





指名手配犯だとか


言われほうだい笑笑。







他にもさぁ、




全速力で走ってきて



顔の前でピタッと止まる!って



謎の特技も披露するが笑



失敗笑笑





みやぞんさんがやると


簡単に出来ちゃい


即みやぞんさんに持ってかれる笑笑。






最後のネタが


プライベートが悲しそうな人。






1位にこみちゃんが。




友達いなさそうだの、


色々言われて笑






こみちゃん受け止めきれない笑。





芸人友達と飲んだりしてるしとか



アピールしてました。





これは井口さんとかかなぁ?



大好きやもんね、


こみちゃん井口さんのこと(*´ч ` *)






女の子関係に触れられると



童貞何年目~?とか聞かれたり笑





いつまでも童貞キャラ笑




童貞感すごいだけ!って



言うてた笑笑。


んで、いつあるのよ!と聞かれ






半年前ですよ!





行きずりの女性と~って笑笑









どうにか、爪痕残したかった



こみちゃんのパワーワード笑笑





行きずりの女性と関係を笑笑。



こんな言葉どこから出るの笑。



虚勢ワードがおもしろすぎる最高笑。




こみちゃんの今の幸せは




自分が、出てウケたような番組


観たり、観返してる時とか




お酒飲んで泥酔してる時が


幸せなんだとか。














こみちゃんてね、きっと



愛されたい願望強いんやと思うな。



僕が幸せにしてあげるねではなく


僕を幸せにしてほしい。


なんだろうなぁって。









こみちゃんの


生い立ちのことまでは


あんまり知らないけど




けど、、お父さんの話しか聞かないしね?




本当のことは知りえないし


こみちゃんは絶対言わないと思うし。。








なんか、お母さん的


愛情に飢えている気がするの。



だからふとしたときに

とてつもなく、


こみちゃんを抱きしめたくなる。






こみちゃんかわいがられてるのも



甘え上手っていうか





色々とね、




母性くすぐるというか。





してあげたいってなるんやろなぁ。







こう思えるのは



こみちゃんだから、であり


こみちゃんが特例なの。




ジャニヲタしてたころは



なんだかんだ結局は幸せちょうだいよ、


って感じだったと思う。



今思うと、与えてあげたいじゃなくて、


だから、ほしいばっかりで



向こうから何も無い。



幸せを与えてもらいたい、




そう、思っちゃってた気がする。


本当に勝手だよね。











今は違う。



こみちゃんをまるまる


愛したげたいし


守ったけだいし


幸せになってほしいなーって



思う。




貰いたい側から



幸せにしてあげたい!って


思えるようになった、






大事なことに気付かされたよ。






こみちゃんの虚勢や


なんだか、悲しげな時。









ファンとしてなにが出来るんやろって



考えるよ。



こみちゃんに会えて


幸せ与えてあげたいと

思う感情に気付かされてね。






なかなかこみちゃんファンやるのも



オツだなとしみじみしています。




しみじみしちゃった笑








しみじみしちゃダメ

お笑い好きなら、

笑い話重視であれ!笑





それでは



今日はこれにて笑。




遅くなった!寝る~٩(๑´3`๑)۶