三四郎×花江夏樹さん♪とか、ロンハー見てまたこみちゃんへの愛を深める。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは( *^艸^)




今日も仕事終えました~!







こみちゃんや相田さんのことを


考えるこのブログ書いてる



時間が癒しです(๑´ω`๑)






昨日は、三四郎

のオールナイトニッポン!





スペシャルウィークゲストは




声優の花江夏樹さん!だったそう。





おはスタで三四郎と出てるんですよね?


こっちおはスタやんないから、


わかんないけど笑、



ネットで画像たまに見つけては


愛でてるよ



ぬわらさんもね知ってるよ笑





花江夏樹さんとこみちゃん


少し似ているとか騒がれてたよね♪




こみちゃん細いとか思うけど、



花江夏樹さんと並ぶと



花さんのほうがやはり細いねぇ♪






いいお写真を、相田さんの


Twitterより拝借。




花江夏樹さんと三四郎!





わー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






こみちゃんいつもラジオの時に



メガネかけてないよね?笑



服も新しい?笑。




あれあれ?笑




似ていると言われるから


一応あれでも、メガネかけておいた?笑




写真だったり


LINELIVEとか言うのもあるみたいだし



いろんな方も見るかもだから


服新しくしたのかな?笑





こーゆうとこですよ~



かわいいところがあるでしょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ところで相田さん、時計つけはじめた?



どこのだろ?笑





金銭感覚崩壊してるらしいんでね

相田さん今笑笑


ナレーター業で稼いでっから


みたいな感じで、スカしてるのが


相田さん最高すぎる笑。








くっそ高いような


時計だったらどうしよ笑。






いやまぁ、高くてもいいんだけど笑


芸能人だしね笑。






飛ばしすぎは、ちょっと心配笑笑。














こみちゃん売れても





ちょっとだけ金持ちの


大学生が着るような


テイストのストリート系の



服だから安心する。








間違ってもなんかパッと見で



わかる、ブランドものとか



CHANELとかルブタンとか


まとわないでね笑



絶対ないと思うけどさ笑




だって、そんなこみちゃん見たくない笑。



こみちゃんの服装は普通であるのが

すごく、好きだから(๑////๑)








そして、ラジオポットキャスト



今日ダウンロードしたけど





花江さん部分は無いのかなー。



アフタートークだからしょうがないかぁ。







やっぱり、本編も聴きたいから




ラジオアプリ入れよっかなぁ。。





とか、DVDレコーダー何買うかやら



ラジオアプリ入れようかとか




最近の悩みっていえばそれくらい笑笑。





実に平和やなぁ笑。










そして、昨日のロンハー。




こみちゃんが出ないとロンハーは


見ないんですが笑。




こみちゃんいつも



扱い悪いからロンハー笑笑




こみちゃん自身でおもしろくしてるけど



番組的にさ


いじるなら扱い雑にするなら


とことん、おもしろくしてよ?笑


とことんおもしろくしてよ?笑



じゃなきゃ、こみちゃんが



嫌われ役やってる意味をなさないから笑、









どっちが女性に嫌われてる?グランプリ!








こみちゃんは10位でした!


なんか、上位でもやだし笑


微妙なランキングでも

お笑いとしてどやねん、だけど笑。






よう分からんランキングやめてほしい笑。






んーーこみちゃんの良さ



わからないのね、世間は。





わたしは大好きだよー。




好きな人はこみちゃんの



ダメでしょ!な部分も



愛してるんじゃないかなぁ。




あんなにかわいい人やのにな、


こみちゃん本当は真面目で


プライベートは声も小さくて笑




だって話せなかったけど



サイン会の時、すごく優しかったもん

あんな、ほわほわの握手今までにないよ。



優しい優しい握手だった。

たしかにしっかりと握ってくれたのに

ほわほわなの、


なんでだったんだろう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






今思い出しても


腰砕ける笑。











相田さんとの握手も、


幸せだった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


優しい&笑顔の相田さんっっ。



惚れないわけがないやろが!笑、






お2人とも、ほんまに優しいよ٩(๑´3`๑)۶








いいんだいいんだ、世間には10位でも。




しかも、矢作さんあんな


荒れた口を聞く人じゃない気がするけど笑






キャラだいぶ脚色してる気したよ笑





バラエティーもたいへんやなぁ笑








結局わたしはこみちゃん大好き。



こみちゃん心配いらないよー( *^艸^)




こみちゃん好きはたくさんいるよ ´ω` )/








芸人だもん!



見てて、心苦しいテレビでも、



芸人として頑張ってる生きてる様を



見てます(*´罒`*)






来週も出るようなんで見ますが、





おもしろいといいな。








したらば、今日はこれにて




またねん ´ω` )/