プリントワンピースセール | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

プリントワンピースセール


こんにちは、LA RENCONTREです。

蒸し鶏になった気分の、蒸し暑さ。
今日の昼前に、強い土砂降りが。
いきなり土砂降りが降り、そしてピタリと止まる。
その時の、部屋のスチーム具合ったら。
サウナですよね、サウナ。

世間では相変わらず、
まだサウナが流行ってるようですが。
私は、サウナが大の苦手なので。
テレビなどでサウナ特集などを見てしまうと、
それだけで息が苦しくなってしまいますよ笑

とりあえず、福岡の梅雨明けの予想は。
7月15日店が梅雨明け予定日だそうです。
あと2週間も我慢すれば、この湿気地獄から解放されるのか…
と一瞬思いましたが。
いやいや待てよ。
梅雨が明けようが、日本の夏は蒸し暑い。
と言うより、
まだ梅雨も明けてないのに気温が30度越えってどういうことでしょうね。










汗ばむ季節にも、雨に濡れたときでも。

ストレスなく、着心地はそのままに。


気分が萎えない、ファッション。


そんな機能性と保証先を兼ね備えたフランス製プリントワンピース。

00トロンの人気の素材のやつです。

そのワンピース館、すべてセールプライスになります。







二の腕をすっきりカバーできる七分袖は、夏でも人気のデザインです。

丸栄22ブイネックにカシュクール。

デザイン様々、キタ━(゚∀゚)━!家も丸栄22ブイネックにカシュクール。

デザイン様々、着丈も様々。






画像のワンピースは、スカートのデザインがちょっと変形してて面白い。

内側に追い込んだりしても、動きが出てつくし。

ベルトでウェストポイントをつけたり、カーディガンや尻を重ねたり、そしてアクセサリー杯もします。







明るく美しいプリントで、

楽しく夏気分を上げていきましょう。