変化の感じ方 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

変化の感じ方

こんにちは、LA RENCONTREです。

またまたアメブロにログインできなくなり、
ようやっとアクセスできました。
さすがに色々と、
限界と言うものをリアルにひしひしと感じる日々。
それでもまぁ、なんだかんだと。
毎日は過ぎていくのです。

今月の初めに。
庭に生えていた梅の木の梅の実を収穫して。
梅酒と梅シロップを仕込み中。
1日1日では変化はそんなに感じないけれども。
少しずつ少しずつ、へ確実に変化している。
今日の夕ご飯には、
今年初物のグリーンピース豆ご飯。
ささやかな、楽しみ。
時間の経過、季節の変化。
それらを感じることができるのが、幸せだと思います。






季節の変化を感じさせる素材や色。


今年はデニムを始め、コットンや理念などの天然素材が良いですね♪

高温多湿な日本の暑さには、昔からの素材がやはり有効。

アイロンなしで洗いざらし、肌にも優しくナチュラルな心と体に。

プリント物やデザインものもさらりと自然体に着こなす、そんな自分でありたい。


















それを軽くロールアップできるブルーのストライプ、お尻まで隠れるロングシャツは

平少し長を短くしたパンツか思い切ってショートパンツを履きたい。

美脚パンツのイタリアインポートカーゴパンツを白で。

裾もロールアップして軽やかに♪

ナチュラルとスポーティーの良いとこ取り、スポーツサンダルタイプのグルカサンダルも白ですっきりと。

差し色のビタミンカラー、オレンジのバック。

全体のバランスが、どちらか一方に乗らないようにしてみました。

ソリッドすぎない、ナチュラルすぎない。

印象をまとめているけれども、自然に遊びと抜け感。

そんな感じ。


LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-20 3-102

093-761-7570営業時間/12時から19時

毎週水曜日定休日