キラデコTシャツ | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

キラデコTシャツ


こんにちは、LA RENCONTREです。

からりと空気も気持ちよく、
すがすがしくみずみずしい5月の光。
あー…これですよこれ。
1番好きな季節の気候。
青々とした新緑や新芽の伸びが美しい。
いろんなものがぐんぐん伸びる時期。
髪の毛もぐんぐん伸びて伸びっぱなしの私でしたが、
ようやくきれいさっぱり散髪できました。
思えば夏の終わりか秋の初めに隣のサロンで切ってもらって以来。
去年の春からはいろいろありまして。
2匹の猫の同時看護介護や、猫たち8人の天国の見送り…
心境や状況の変化などなど、
様々な変化が続き、区切りがなかなかつかずにそしてタイミングも逃し。
今年に入ってものびのび、そして髪の毛も伸びっぱなし荒れ放題のまま。
ようやく、さっぱりしゃっくり整えてもらいました♪
頭がとっても暇ロック、楽になりました。
これで少しは頭の中も気分もすがすがしく過ごせるかな。

そんな感じでボチボチ今日もがんばります。




夏の光をキラキラと受ける、

とってもかわいいデコデコTシャツ入荷です。


毎日が楽しくなること請け合い、

キラキラを身に付ければ気分もキラキラ、表情もキラキラ♪

少しずつですがアップしていきたいと思います







デザインそれぞれ装飾それぞれ、

シルエットもリテールもそれぞれ違いますが。

共通しているのは、ストレッチ性がありとてもきやすくって形はバッチリきれいです。





7-70-シーびーB

6000/6600円

ブラック/フリーサイズ










夜など少しまだ肌寒いさが残る初夏。

梅雨時なんかも、やはり薄手の香りが必要になることが多いですね。

そんな羽織を羽織っても、デザインはしっかり。見えるボリュームが違うと印象も違って見えるのがプリントや美術デザインの楽しさです。






こっちだわパールでデコラティブ。

上品で優しい雰囲気になりますね♪


Tシャツといえども、素材感や質感にもしっかりこだわった大人仕様ですので。

ジャケットやスーツのインナーカットソーとしても使えるのが嬉しいですね。






670ーB

10,000/10,001選

ホワイト/フリーサイズ








合わせた言葉はイタリアsayの過去パンツ。

カジュアルアイテムのカーゴパンツも、やっぱりちゃんと大人カジュアル仕様に。

こだわりのストレッチ性と美しいシルエット、そして新色のパープル。


イタリアインポート

テーパードカーゴパンツ

12,000/13,200円

パープル/フリーサイズ