今年も有難うございました。 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

今年も有難うございました。


こんにちは、LA RENCONTREです。

さあさ、あっという間です。
2022年最後の営業日。
とは言いつつっも。
のんびりぼちぼちマイペースに、
掃除をしたり 整理整頓したり
ミズタマのドアマンになったり
オハナのベッドになったりと。

今年は開店から10周年でしたが、
この10年で最も厳しい年でした。
去年の今頃は、世間は割と楽観的になりつつあって。
きっと来年の今頃は、
コロナもそこそこ収束してて
景気も日常も今までよりは良い方向へ進んでいる筈で。
2021年を乗り切ったら何とかなるさ〜!的な。
いやはや、そのk頃より世情が悪化混乱していようとは!
これが歴史か〜人の世か〜
色々と感慨深くて日々をぼちぼち精一杯いきております。
随分と弱毒化したはずとはいえ、
出来ることなら罹患したくはないコロナやインフルも増加傾向ですと。
なんとかかんとか、乗り越えながら。
今年は何とか乗り越えて来たから♬
取り敢えず来年もまた、
ぼちぼち前を向いて歩いていきましょーう♬

今年もお世話になりました。
早いもので10年、
続けることが出来ました。
縁の繋がっている皆々様に、
どうぞ素敵なことが有りますように。
良い年末年始をお過ごしください。。。
来年もどうぞご贔屓に!

2023年1月5日より通常営業
冬物SALE一部マークダウン
春物新着アウトレット
など取り揃えてお待ちしております。





LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日