新しい春を思い浮かべながら | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

新しい春を思い浮かべながら


こんにちは、LA RENCONTREです。

着る毛布とは人の叡智の行き着く先であるっっ!
ああすみません、
寒くなると、地獄の鎧を装備した如く、
決して脱ぐことの出来なくなる装備品。
喜ぶのは私だけで無く、
猫たちの方が嬉しがっている気がします。

特に小さなヒカルちゃん。
普通の雌猫の1歳未満で成長が止まっている、
見かけは子猫、中身は8歳(約50歳)のヒカル子ちゃん(愛称)は。
幼く可愛らしい顔で、頗る気が強い。
そして着る毛布の中に入るのが夜の日課。

寝る前にベッドに座っていると
着る毛布の中へ入れてと鳴きながら引っ張るので、はいよ〜どうぞーと前を開けると、
ピョンっと入り襟元から半分顔を出してパイルダーオン完了。

それからは、甘えに膝の上にやってくる他の猫たちをワニワニパニックのワニの様に猫パンチを繰り出すのです。

その様が割りに面白いのでしばらく放置して笑っていますが。
3-4匹を不意打ち猫パンチ後にまた手を出そうとするので、その瞬間にもうやめれと頭を軽く叩くとゲーム(?)は終了。
着る毛布内お腹の上で大人しく丸くなるので、
そのまま横になってようやく就寝です。

そんなこんなで冬には必須のモフモフな、
なんやかんや。




特別な日には勿論だけれど、

気がつけば毎日着ている!?

とヘビロテになるモフモフロングコート。

前回のホワイト!と色違いはベージュ。






せっかくのインポートベージュが揃ったので、ワンカラーコーデ。


ホワイト差しで初春の明るく落ち着いた雰囲気に〜

凹凸のあるぷくぷくっとしたニットがたまらん可愛い♡♡





イタリアの人気パンツシリーズもベージュで、

カジュアルスタイルをグッとこなれた大人カジュアルに♬


コートの華やかさも良い具合に落ち着いて、

デイリースタイルを彩って。





ワンピースとコートの丈バランス比較です。


インのワンピースは膝上〜膝丈




インのワンピースは膝下丈

梅春新入荷アイテムもぼちぼちと.





インのワンピースはマキシ丈〜


着丈の参考にされてください。

コートはSとMのサイズ展開。

画像のベージュはSサイズ。






前回アップの画像のホワイトはMサイズです♬


LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日