嬉し楽しい新入荷 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

嬉し楽しい新入荷


こんにちは、ランコントルです。

いやはや、暑いですね。
一旦、秋の涼しさを体感した直後の熱中症警報残暑は…しんどいですわ〜
しかあし!
さらに、週末からは台風の影響もありそうですね。
不安定極まりない、9月。
こんな時期は地味に地道に整えて行く。

そんなこんなで、
店内もどんどんと整って行っています。




今からの旬アイテムを

お得に嬉しいアウトレットシリーズ新着です。





今回はボトムも多め♬

さらさmりとろりと綺麗なワイドパンツやイージーパンツに。





素材感バリエーションが素敵に楽しいロングスカートたちも♬





トップス類もどうぞ。

一見シンプルに見えて、

実はちょっと違う拘りが見えるデザインや素材使い。

しっかりと丁寧な仕立て。

インパクトのあるインポートアイテムとのコーディネートにも困らない(笑)、

無地デザインアイテムたち。


定価よりアウトレットセールプライauにて、

限定にてどうぞ。





台風が過ぎれば、

本格的な秋が始まりそうですね。

羽織りものも準備が肝心!






ジレにもなるトレンチコート。

ライトなコートやカーディガン、

2wayで着回しの効くシャツワンピースなども、

ヘビロテ便利なアイテムですね♬



LA RENCONTRE


北九州市若松区浜町1-6-23-102

093-761-7570

tamnas5353@yahoo.co.jp

営業時間 12:00ー19:00

定休日 毎週水曜日