秋冬の遊び方 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

秋冬の遊び方


こんにちは、LA RENCONTREです。

昨晩は冷え込みましたねぇ!
何とか寝床を整えることが出来て、ヨカッタ💦
猫たちも暖かい寝床を待っていたようで、
次から次へと布団に潜り込み上に乗り。
寒気で途中に目が覚めることなく、
朝までちゃんと寝ることが出来ました♬
着る毛布を着たまま寝るのが、
風邪を引かない為の私の対処法です。
寝ている間に、布団を取られますので猫たちに。
着る毛布をきたままだとまぁ!安心♬
肩を冷やしてはなりませぬ💦💦

店内のあたたかーいアイテムも、
ようやくと言うかいきなりというか、
途端に丁度着たい気温になりました。




印象的な柄織のニットカーディガン、
ピックアップ詳細リクエストを頂きましたので♡
チラ見せでしたが、それだけでも可愛さが目を惹きます。




コート代わりのアウターに羽織ります。
イタリア製の変わり織ウールニットカーディガン、想像するより軽く、想像するより温かい!




ぷくぷくとした独特の表情が素敵です。
ウール65%ポリエステル35%、
ウール独特のナチュラルのにおいがふうわり〜♡
大好きなんです天然素材の匂い♡(´▽`)

ナチュラルな風合いを活かしたニットですので、
ウールのチクチク感が少しあります。
襟のあるアイテムやストールインで首元を守って貰えれば大丈夫♬
この独特の風合いや質感は、
柔らかーくて肌に優しい素材にはどうしても生まれない良さなのです。




リブニットにレザーのタイトスカートで、
ちょっとイタリア女ぽく、
白シャツもカッコいい♡
パーカーで崩しても可愛い♡
普通にジーンズで羽織っただけでも、
普通ではない大人カジュアルスタイルに。




ボトムを履かせるのを忘れましたw

暑がりさんは冬を越せる温かさ。
寒がりさんはインにインナーダウン等を仕込めば、怖くない。





グレー系





ブラック系





どちらこ捨てがたいよさです。




軽くて着心地も楽なので、
1日中幸せ気分で身につけて♬
暗くなりがちな秋冬スタイルがパッと!
気分も高まるアイテムです。


イタリア製柄織ニットカーディガン
16000/17600yen
カラー:グレー系、ブラック系
フリーサイズ