足元も冬支度 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

足元も冬支度


こんにちは、ランコントルです。

なんだか久し振りだと感じる雨の音。
今年は梅雨が2度も来て、
ジメジメ雨はもうウンザリだぜ!
と嫌になっていたら今度は雨がパッタリ降らなくなるという。

秋はひと雨毎に深まっていく
…て、言うじゃなーい。。。
ひと雨もふた雨もサッパリ降らないまま月日だけが過ぎて行ったらば、
いざ、ひと雨降れば季節は2つ分早送りになるんだね。

明日からグッと更に気温が下がるそうですので。
今日中にはある程度の冬支度を済ませたいところなのに、衣替えにはあまり向かない雨の1日。
取り敢えず今日は、夏の帽子の手入れでもしておこうかな。
気が向いたら、シューズやブーツの革製品の磨き上げまでしたいところ。
だけれどもやっぱりそれも、
秋晴れの日の方が気分が乗るんですよね。

そして手入れをする前に、
手入れ要らずなオニュウのブーツが欲しくなるってもんです。



足元も、冬支度。
寒がりさんには、あったかブーツ♡
フェイクファーで覆われた内側で、
冷えやすい足元をすっぽり優しく暖かく包んでくれるブーツです。




ムートンとスムースの切り替えとファスナー使い。
温もり感のあるデザインながら、スッキリとシャープな大人っぽさが良いね〜♡




しっかりと安定感のあるソールも。
甘過ぎず、可愛過ぎずのバランス感。
スカートでもワンピースでもパンツでも、ボトムを選ばずどうぞ♬




内側ファスナーにて脱着で楽々♬
見てみて♬内側の滑らかな毛並み♡とっても柔らかく、優しい温もり。

プライス的にフェイクレザー&ファーだと思いますが、、つくづく技術の進化に感謝です。




天気の悪い日でも、
気にせず履いても出掛けられる嬉しさ。
汚れてもサッと拭いちゃって。




今日はデニムを履いていたので、
そのままスポンとブーツイン。

ああ、、S幸せを感じる、ぬくもりてぃ♡
安定感バッチリ、しっかり踏みしめられる安心感。

昨アップしたプリントワンピースにもチラリと登場してます♬





新入荷のイタリア製ウールニットカーディガンを思わず羽織ります。
ああ、大好きなウール独特の匂いがたまらん♡♡

温もりある足元に、
あったかニットの心地よさで今日も楽しい日です♬

ブーツは既に輸入在庫がサイズによっては極薄となっております。
現在店頭在庫は、38/39/40 です。
36と37は取り寄せになりますが、完売の場合もありますのでお早めにどうぞ。


ジップアップムートンブーツ
13000/14300yen
カラー:ブラック
サイズ:36、37、38、39、40、41展開



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日