女性らしさと着痩せ効果 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

女性らしさと着痩せ効果


こんにちは、LA RENCONTREです。

10月もそろそろいい具合に過ぎましたが、
今更ながら10月店休日のお知らせです。
今月は毎週水曜日の定休日の他に、
19日(火曜日)も店休となりますz。
宜しくお願いいたします。

さてさて真夏日の気温30度超えから始まった今週。
今週のごくごく短時間だけで、
いきなり季節が変わるそうですね。
今日は最高気温が昨日ほどは行かないにしろ、
お情け程の雨が中途半端に降ってくれたお陰で。
不快指数駄々上がりの多湿にて。
昨日より暑苦しく感じます。
そして週間天気を見てみれば。
今週日曜日の最高気温、、、
18度。

…最高気温が?18度?
最低気温、12度。
ですと。

最低気温、冬並みじゃん。
夏から秋を吹っ飛ばして、
いきなり冬到来。
週末になるまでに、
ある程度の寒さに備えた支度を済ませておかねばなりませんね💦

そう思って昨夜、
衣装部屋をガサゴソしてみました。
が、もうすぐに暑くて暑くて汗だくになり。
20分で衣装部屋から退出。
そして探している目当ての物だけが見つからないっ!!
ああもうっ!
嫌なアルアルですね💦💦

急な気候の変化に於をつけて!
今日もぼちぼち更新です。



もう暑いのはイヤー(>_<)💦
やっと好きな季節の服が着られて嬉しいです♬

フランス製ショールカラーコート
13000/14300yen
カラー:グリーン(画像)、ベージュ、ネイビー、ブラック他
サイズ:S、M、L展開
素材:ポリエステル95%ポリウレタン5%(スウェードタッチ)

イタリア製ベルト付チェック柄パンツ
11000/12100yen
カラー:グレー(画像)、ブラック、ホワイト他
フリーサイズ

3本ベルクロスニーカー
12000/13200yen
カラー:グレー
サイズ:36-39展開




いつもならもうすでに、
こんなスタイルで過ごせる時期でありました。
気温20度前後は薄手のアウターが必要に。
最低気温気温12度なら、ニットのインにはババシャツ装備必須、プラスあったかストールぐるぐる巻き巻き巻き巻き!
(あったかストール入荷済みですが画像撮るの忘れてました💦)





毎シーズン、デザインや素材感が変わるのが楽しみな人気のイタリア製テーパードパンツ。
秋冬仕様の風合い素敵な素材感のチェック柄。
豊富なカラー展開とベルト付きが嬉しいです♩




今回のピックアップ詳細はこのニットのプルオーバーですよ。
こちらも人気定番シリーズです。
今年のバージョンは今までと少し変化あり♡




着痩せ効果抜群のVネック。
程よく抜け感のある女性らしいシルエット。

肌触りはとても優しく柔らかーく♡
今までのしなやかな素材感より少しナチュラルな柔らかさがプラスされていますよ!






カラー展開も新しい展開も♬
最初のカラーはグリーン、こちらはグレー。





襟縁はくるりと丸みのニュアンスで優し気に。

今までのストレッチ性高めパシッとフィット!から変わって、
レーヨン 65%ナイロン30%カシミヤ5%
という素材混合率にチェンジ。

より柔らかく肌に優しく、ふうわりとした幸せ感UPのニットになりましたよ〜♡





着丈も絶妙にバランス良く。
季節も長ーく、流行も関係なく、
愛用して頂けるアイテムです。




血色良く見せてくれる朝しオシャレ色レッド。






袖口と裾はリブ編みです。

腰に軽く掛けて着丈の長さバランスも調整OK。
袖口はひと折してダブルにすると手首もほっそり♬
インにブラウスを合わせて、袖からブラウス袖を覗かせてどうぞ!




なんだかんだで鉄板のブラック




そして同素材同カラー展開にて、
タートルバージョンもあります。

なんだかんだあろうとも〜
私は個人的にはターチルネックが1番好きなのよぉ〜♬

カラーはブルー2。
カラーコーデ万能の色ですね♬




憧れのホワイト。

顔映りの良さと垢抜け度はホワイトニットに勝るもんはございません。

ホワイトニットを着ている時に、
わざわざミートソースや赤ワインをチョイスするのはヤメテ💦




ネックもリブ仕立て。
へたらず綺麗な立ちですが、
とても柔らかく沿う感じで、窮屈ではないです。
クシュリと寄せただけでも可愛いですね〜

vネック、タートルネックともに
同じカラー展開です。


カシミア混プルオーバーニット
7500/8250yen
フリーサイズ



LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日