晩夏初秋 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

晩夏初秋


こんにちは、ランコントルです。

雨だ💦大雨だ💦災害急だ💦
コロナだ💦増加だ💦災害急だ💦
と、そんな話題ばかりで。
本当に驚くくらいに何も実感のないままに、
お盆期間も過ぎておりましたね。
その間にも世界中のコロナ増加や、
ハイチの大地震。。
そしてアフガンのタリバン制圧などなど。
世界で様々な動きがあり過ぎて、
更に現実感が薄れて行くここ最近です。

そして福岡県はまた、
緊急事態宣言下へ。
さあて本当に、どうしましょう〜ね〜
とは言ってもどうしようもありませんからね〜
発生当初から変わらず続けてきた自己防衛を怠ることなく、ささやかな幸せを感じながら生活を営むだけです。
この状況下で考え働き守ってくれている方々に心から感謝し続けています。
有難うございます。。。

変わらぬ続く辛抱どき。
ですもそれは結局は自分の為に他ならない。
さあさなんとかかんとか!


踏ん張っていきましょう〜♬

こんな時でもですね、
こんな時期だからですね〜
新作もぼちぼち入荷しとるのです。




熱の鎮まってくる夜のような深い紺に、
線の細くなるボタニカルの隙間から秋の虫の音が静かに聞こえてきそう。




シアーでライトなブラウンの2wayワンピを軽やかに羽織って。
晩夏初秋の雰囲気たっぷりでどうぞ。




体温調整必須な中間季には、
半袖が便利で活用幅が広い。

着心地楽々
重ね着楽々
お手入れ楽々
気分は上々♪なフランス製ワンピース。




サクッと気軽に着こなせる袖ありとラウンドネックが可愛い♡




シンプルなデザインこそテクニックが。
上から下までの部位によるボリューム調整、ティアードの切り替えやシルエットの美しさ。

ベルトでウエストマークすれば着痩せ効果
抜群。




すとんと何も縛られずそのままナチュラルで。




動く度に美しく揺れる豊かなドレープ。

華奢なサンダルやパンプス、
カジュアルなペタサンダルやスニーカー
シューズやブーツスタイルもどれもこれも!





サイドから




大好評でしたザックリニットをオン♬
お持ちの方は是非、ワンピースの上にもどうぞ♬





時間と季節は確実に進み〜
背筋を伸ばして前を見て〜
どうせなら足取り軽く参りましょう♬