らくがき猫の行進 | LA RENCONTRE -ランコントル- ブログ

らくがき猫の行進


こんにちは、ランコントルです。


今日はニャンニャンニャン♪の22日、
猫の日…ですよね!
さて、猫の日だからと言って別にそんな特別に話題もなく。
我が家の猫たちに癒され、奉仕する日々ですので…

このツラツラ前置きのネタを思い浮かべながら何も思い付かずに、
あぁ〜今日は猫の日かぁ…と。

そして…ハッと!(*゚Д゚*)
今日という日に、なんとぴったりな新入荷アイテムがあったことかっと…!!

本当はですね、
今日の紹介アイテムは、先日に引き続きブラックレースのワンピースの予定だったのれす。
もうほんと!めっちゃ素敵なワンピースなんですよ。
それ事前にウキウキ♪しながら画像におさめて、どんな感じでアップしようかなー…なんて思いながら、今日 ブログを書き始めたわけです。

そして最初の文を書き始めた途端、
これですよ、猫の日。

あああぁぁ…💦
ブラックレースワンピをアップしようと思ってたのにっ!
このアイテムに気がついてしまった。
レースワンピースをもうあと何点かアップしてから見てもらおう♪と考えてたのに。

しかし今日は猫の日。
この日にこのアイテムを出さなくて良いのかワタシっ(*'д`*)💦

…と、言うわけで。
ブラックレースのワンピース(どれもが素敵過ぎてヤバス)は、今日の猫の日という単なるゴロ遊びの為に後日アップということになりました。

ではでは、今日もボチボチと更新です。


{7EB57D27-33C0-46C5-A58D-0B844CC3012F}


猫の日だから、猫プリント。
単純で本当にすみません。
猫好きなもので、猫モチーフには目がありません。

しかぁし!!
猫のプリントって、可愛らしーい💙絵面が殆どなのです。
あー…猫ちゃんだね、可愛いね、と、
綺麗な、ほっこりと可愛いか、むしろ写真で良くない?とリアルな綺麗な絵面…

可愛いには間違いはない!
けれども、どちらかというと、ファニーな面白みのある猫の絵面が好きなんです!
(全くの個人的趣味ですのであしからず)


{5E93A1B0-85CD-4DF5-9E4D-5AD9F8B53487}


そう…こんな!
チ○ャ猫かな!?なウッシッシ顔!


{52D5102F-3ECB-46CB-982F-FF9E1EB59228}


子供たちが好きな様に描いた猫の絵の様な、じわじわ来る可愛さが堪らない。

ん…?
これも猫なのかな?
たぶん、猫っぽいよね、と楽しい♪
面白い表情の猫たちが並んでいます。


{DC9AC66E-4E93-48A8-931B-6260B465024A}


毎シーズン人気の、
薄手ニットのシリーズ。
サラサラトロン💙な着心地の良さ、
ちょいユルなシルエットは、カジュアルながら大人っぽく綺麗めに着こなせます。


{16A224C8-F4CB-48DD-8E1E-2BBDFB2992F4}


フリーサイズで体型を選ばずに着こなせるのも人気にポイント♪

着丈も長めで、ヒップが隠れるほど。

ヴィスコース/ポリエステルの素材の薄手ハイゲージのニットですが、
丈夫で型崩れも起こりにくく、自宅でお洗濯OK♪
Tシャツ感覚で、気軽に楽しく着ちゃいましょう♪


{601D9C4B-C159-4427-B199-9EBF8AEA5592}


左はオフホワイト、右がライトブルー。
まだ肌寒い時はインナーを重ねて、
暖かくなったら1枚で。
今から夏手前まで、
そして夏の終わりからとシーズンも長く楽しめる可愛いヤツです。


{81CE5E8C-2A50-461E-9E26-3696678F7A8C}


ピンっと立ったご機嫌な尻尾たち💙
着て見たこちらも、可愛すぎて楽しくなっちゃいますね♪


{4C23AD19-D882-467B-BA49-022A514992DF}

{8528A268-2795-4B53-8401-D379E217AB4B}


最近 店へぱトールに来る、水玉ちゃん。
ブチ水玉の中にハート💙
良く喋ります。。。





らくがき猫のプルオーバーニット
11000 yen + tax




LA RENCONTRE

北九州市若松区浜町1-6-23-102
093-761-7570
tamnas5353@yahoo.co.jp
営業時間 12:00ー19:00
定休日 毎週水曜日