昨日は代官山にあるmimi nailっていうネイルサロンで久々にスカルプしたよぉ(´∀`o)


もうなんていうかねぇ、ネイルとか久々過ぎてめちゃめちゃテンションあがったよねキャッ


担当の方と相談しながら、デザインとか考えるのが超たのしかったtriple heart*


ピンクラメとグリーンのラメのグラデをベースに3Dのお花で春っぽくしてもらったよぉエヘヘ♪





ライトが白っぽくて分かりづらいけど、お花はパステルカラーのピンク・パープル・ホワイトの3色で作ってもらって

めちゃめちゃ可愛いのはぁとv


嬉しすぎてずっと眺めてるくらい(笑)



スカルプのラメ2色+アートし放題でなんと 9000円ハート


安いよねおんぷ


バイオジェルだったら 6800円からアートし放題のメニューがあるよぉエヘヘ♪



miminail


03-6824-5780






本当に大満足ですウインクありがとうございましたはーとっ