ゴールデンウィーク前半まじかるクラウン

さがみ湖でキャンプ場に宿泊、

プレジャーフォレストで遊んできました


子供達はキャンプ場には行ったことあるけど、今まではコテージやトレーラーハウスへの宿泊のみ、テント泊は初めてでした。

私もテント泊は子供の時ぶり?

かなり久しぶり🏕️


お天気も良かったこともあり、バーベキュー・テント泊を楽しめましたグッ気づき

プレジャーフォレストも混んでるとはいえ、10分ちょっとで乗れるものも多く、次男も3歳になり有料にはなるけど、たくさん乗れました!


プレジャーフォレストはSASUKEのキッズ版があったり、ピカソのタマゴという子供用アスレチックがあったり、未就学児でも意外と楽しめて、近場で選んだだけですが、またリピートしたい遊園地🎡になりました。

夜はドラえもんのイルミネーションもラブ

綺麗だし、ドラえもんの映画も見た後だったし、良かった✨


テント泊なので、お風呂はプレジャーフォレスト内の温泉施設へ。

私は3歳次男と一緒なのでゆっくりは出来なかったけど、遊園地→お風呂→キャンプ場と全て同じ敷地内なので、移動も楽!

子連れにぴったり〜と思いました!



夏休みはどこに行こうかなと考えてますひまわり