どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

我が家の次男君、食物アレルギーがあります。長男、三男は治りました!主に三男のお弁当を載せてます。それと次男の給食なども載せてます。


テーマ:
今日は子供にお弁当持たせなかったから私も仕事場でお昼を買いましたニコニコ

photo:01



一口食べてから写真撮ってないことに気がつき、あわてて撮りましたにひひ

さて、これでいくらでしょうか?



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はコンビニ弁当!

photo:01



暑いときは冷製パスタね!

午後もお仕事頑張りますグッド!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の私のお昼!

photo:01



焼きそば、おにぎり、春雨サラダ!

お腹いっぱいです!

さぁ午後からまた頑張ろうっと晴れ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました!
やっぱり4時間は長かった車

途中でお昼を食べました!

photo:01



久々のすき家でした!

美味しかったですニコニコ

そして帰ってきたのは8:30過ぎだったので夕飯も外食でした。

夕飯はラーメン!

写真撮るの忘れましたにひひ

まーよくあることです!

それではまた明日パー




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中長男の野球部の試合を観に行ってきましたニコニコ

公式戦で、負ければ3年生は引退です。

いい試合でしたが、負けてしまいましたしょぼん

長男はまだ1年生だからそんなにこれで終わりと言われても実感がないようです。

今日は3年生のお別れ会をサイゼリヤでやるそうです。

子供達だけだから、遅くても9時位には帰ってくるかしら得意げ

それでは本日のお昼ご飯です!

photo:01



photo:02



つけ麺10玉ですガーン

とにかく重い‼

ではまた夜にラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は朝8時過ぎに起きました~(=⌒▽⌒=)


久々のゆっくりです!


そして午前中買い物にも行きました。


もちろん明日からのお弁当の食材を買いに!


そして午後からお気に入りのサッカーチームの試合を観に


ホームへ行くと・・・・・・・


誰もいません!(=◇=;)


あわてて携帯で調べると今日はアウェイでの試合でした(≧▽≦)


そんなこともあります!


お昼ご飯は



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

冷やしうどん!!


納豆と大根おろしを混ぜたものをかけて食べます!


tayuma家ではうどんをゆでるのも1キロです!


写真だと大量なのが伝わらないかしら・・・


夕飯はお気に入りの炭火焼の焼肉屋さんへ!


今日は充電したから明日からまた頑張らなくちゃ!!


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日サッカー観戦行ってきました~!!!


今日は相手が沖縄ということで


ケータリングサービスのほとんどが


沖縄物産みたいな感じ!


沖縄を食べつくそう!


ってな感じで



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

はい!


沖縄そば。


でも実際には沖縄行ったこともないし


こういうものなのかというのも確信はない!


がとりあえず食べてみました。


おいしかったです。


サッカーは私が応援しているチーム


勝ちました!!!


明日はまたお出かけしてきます。


お出かけの様子はまた帰ってきてから!


おやすみなさい


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良いお天気で


サッカーを観に行ってきました。


そこはケータリングというのか


いろいろな屋台が出ています。


今日の目当ては黒焼きそば!!!!!




どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

写真だとあんまり黒さは伝わりませんね~・・・



どたばたアレルギー子育て、お弁当日記


東村山B級グルメ!!!


今日は焼きそばフェアだったので


いろいろな焼きそば屋さんがいっぱいでした。


黒焼きそばは


黒酒というみりんのようなものを入れ


さらにイカ墨をいれて黒くしているようです。


サッカーのキックオフは14時だったのですが


それを食べたいがために


11時に行っちゃいました!!!!!


お店側にもブログに載せるのはOKをいただいたので


のせちゃいました。


夕飯は以前にも書いた炭火焼の焼肉屋さんでした。



さぁ、明日からまたお弁当作り再開だわ!!


頑張らなくちゃ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。