今日は2つのお弁当作り。


最近は朝何を作るかを考えることが多いので


結構時間がかかっちゃいます。


リーシャン!


なんだかわかります?


チリーンの進化前です。


私も今朝知りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




きっとほとんどの人が知らないですよね(=^_^=) ヘヘヘ


だから似てなくてもわからにだろう(^◇^) ケケケ


いつものことながら最初の丸が大きすぎちゃって


手足をつけたらほとんどおかずが入りませんでした。



さて3月になりましたね~


月日が経つのは早い!


4月に旅行に行きます。


前回の問い合わせた旅館では食物アレルギーは断られてしまったので


今回は食物アレルギーでも泊まれる宿を探しました。


電話で問い合わせたところ


「食物アレルギーだからって何も問題ないですよ!」


あっさりとお返事をいただきました\(*^^*)/


旅館も決まりこれから遊びに行く場所とかを決めたいと思います。