今日は、っていうかいつもなんですけど


ポケモンチェリム弁当です。


チェリム・・・ピン!とくる人もいますか?


そうです、桜なんです。




ってよくわからないですよね~


実は花びらが5枚あるんですが顔の上にあるのは1枚だけなんです。


で、顔の下に花びらが4枚一応あるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おにぎりだけの写真を撮っておけばよかった・・・


子供達にはすぐにわかってもらえました。


チェリムはチェリンボの進化したものです。


チェリンボは字の如しさくらんぼなんです。


以前ポケモンは何回位進化するのかと聞かれたのですが

多分3回だと思います。


中には2回とか進化しないものとかもいるみたいなのですが

平均すると3回かな~?


さて、明日は給食弁当の日

これから買い物に行ってきま~す。