どたばたアレルギー子育て、お弁当日記

我が家の次男君、食物アレルギーがあります。長男、三男は治りました!主に三男のお弁当を載せてます。それと次男の給食なども載せてます。


テーマ:

いや~こんなに間があいていたとは・・・


こんなに間があいていたのにたいしたお弁当は作ってないんですニコ


ということで早速お弁当!



 カービーです。

デザートのいちごは朝、庭でとれたのだよ!



 ケッロッピー

確か雨の日に作ったような・・・



 たまごサンド&豆腐ハンバーグ

パンがいいと言われてこんな感じになりました。

豆腐ハンバーグは次男の給食用です。



 ウィンナードック

前のたまごサンドが気に入ったようで再度パンの要望が・・・



 コロッケパン&ウィンナードック

( ̄▽+ ̄*)またです!

この日は遠足用に作りました。

が、あいにくの天気で延期になっちゃいました。



 ロールサンド

延期になっていた遠足用のお弁当第2段!

食べやすいのが一番!!



 まるこめくん(のつもり)

いや~三男、わかりませんでした(><;)

似てないもんな~・・・・



 クー(ほっぺ、付け忘れた・・・)

写真を見てほっぺがないことに気が付きました(°Д°;≡°Д°;)

でもこれは三男、わかってくれました!


番外編



 抹茶ケーキ&ゆでたまご風


次男用の給食弁当です。

抹茶ケーキの中には甘納豆が入ってます。

ゆで卵風は、白い部分はマッシュポテト!

中にカレー味のマッシュポテトが入ってます。



 我が家でとれたいちご!

これ、1日でとれたいちごです。

大きさはまちまちですが(味も(`∀´))無農薬が一番です!



 特大いちご!

今年我が家でとれたイチゴの中で一番大きかったものです。

DSライトの半分くらいの大きさがありました!

写真だとわかりずらいけどDSライトをお持ちの方は

それの半分くらいの大きさだと思ってDSライトを眺めてみてください。

かなり大きいですよ!


というわけでいろいろと写真並べてみました。

まだまだ載せていない写真があるような・・・・


探してみよう!


ではまた載せますね(^-^)ノ~~












AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。