度々凄いなぁと思わせてくれる次男です。びっくり


運動神経抜群!ピアノやらせりゃ直ぐマスター!勉強、苦労やつまづき今のところなし!いつも最強のくじ運!

私、宝くじなんて当たるわけないんだから!と、今まで宝くじを購入したことがないのですが、次男に買わせたら当たるんじゃないか?買わせてみようかな?とチラッと思っています(笑)



兄がいることからくる、つーっよい負けん気と集中力が、様々な能力を引き出しているものと思われます。


最レベがもうすぐ終わります。今のところ、軽く進んでいます。これからどう転ぶのか分かりませんが、伸ばせるだけ伸ばしていきます。公文算数はもうすぐC(3年生相当)が終わります。長男追い付かれるよーあんぐりうさぎあせる


長男には中受算数の勉強スタートが遅かったので、申し訳なかったなぁという気持ちがずっとあります。。m(__)m





話が変わりますが次男、ママ大好き~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキなので、マザコンにならないか心配です( ; ゜Д゜)既に・・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり