Survivor's High

      適当に載せてきます。

NEW !
テーマ:

「My route」

 

 

夢を見ていた ただそれだけだった

それが単純に 嬉しかった

 

でも変わった 現実を恐れた

夢を見る暇もないままに

 

自由を求める余りに

何か大切なものを忘れてる

きっと今の僕に 足りないものは

数え切れないほどある

 

平気な顔をしていても 逃げ道ばかりを探してる

明日に 自信が持てないまま

夜を迎えてちゃ 何も得られないよ

さぁ らしくなろうよ

Dream for myself

 

 

嘘を付いた 意味なんてなかった

絡まった不安のせいかも

 

今分かった 瞳を開けてみた

少しずつ 光が溢れる

 

言葉にしなくちゃいけない

そんな考えがあって

上手く気持ちすら 言えないまま

時間だけを 頼りにしてた

 

悔やみ続けてる昨日があるから

強く進んでいける明日がある

答えなんてものは 要らないけど

僕の大切なものを 探しに行こうよ

遅くなんかない

Dream for myself

 

 

大丈夫って 言い聞かせるより

素直な思いで進みたい

あの日 足りなかったものも

全てじゃないけど いくつか見つけたよ

 

 

誰もが逃げるようなことでも

僕は 全身で受け止めたい

あの頃とは違うけれど

もともと持ってた らしさは失くしていない

 

夢は叶えるだけのものじゃない

もっと大切なこと 教えてくれる

あの頃と 一味違うところは

現実を分かったうえで

夢を信じてる 僕が居ること

Dream for myself

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「Whoever...」

 

 

だれかに支えられて ここまで来れたの?

「生きたい」と思ったから ここまで来れたの?

それすら 見失ってしまったよ

 

だから 「強い子」という壁を建てて

自分を守り続けた

それが 何にもならないことを知っても

 

 

だれかが愛してくれたから ここまで来れたの?

「愛したい」と思ったから ここまで来れたの?

意味も無いことで 怯えている

 

だから 「弱い子」という言葉にさえ

深く傷付いて

涙を流すことすら 忘れてしまう

 

 

だれが 僕を必要として

だれが 僕を愛してくれる?

孤独という闇の中で 問いかける

 

僕に 愛をください

僕に 笑顔をください

だれか 僕という名の花を咲かせてください

永遠という場所で...

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「LOVE DISTINY」

 

 

君と数えて来た

季節は もうすぐ終わりを迎える

そして 君と見ていた幸せは

色を変えようとしてる

 

君の花になる 枯れることなく

君の星になる 照らし続けていたい

 

明日がもしも 来なくなっても

僕はずっと 君を思い続けるでしょう

君が 笑顔見せてくれたなら

僕はそっと 君の夢になるでしょう

 

 

君と過ごして来た

時間は これから動くことはない

そして 君と信じた未来は

かたちを変えようとしてる

 

君の夢になる 覚めることなく

君の空になる 愛し続けていたい

 

今がもしも 消えてしまっても

僕はずっと 君を思い続けるでしょう

君の幸せを願いながら

僕はそっと 君の星になるでしょう

 

 

君のその涙を 流させないように

優しく君のこと 包む空でありたい

 

君のその笑顔を 守っていけるように

強く君の傍で 咲く花でありたい

 

君が暗闇に 迷い込まないように

優しく君のこと 照らす星でありたい

 

君が夜の中で 不安にならないように

決して覚めることない 君の夢でありたい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。