両親との夕ご飯と今日のパスタ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

両親との介護同居の間は、そんなに何をしてるわけでもないけど、やっぱり慌ただしくて。


今日は同僚に休んだらと勧めてもらって半日休みにしてもらったので、両親を送り出した後のしばしの休憩が取れました爆笑


窓拭きしたり植え替えたり、したかったことができて嬉しいなラブ


でも仕事が始まればやっぱりバタバタおねがいそれはそれで楽しいですけどね。


今日は夫くんが「お腹空いた〜」と夕ご飯を待ちわびていたので、生姜焼きの予定を変更して、すぐできるパスタにしました。


作り置きのジェノベーゼソースがあったので和えたら出来上がり!



作り置きは便利ですねー。


ジェノベーゼソースのレシピはこちら💁‍♀️

冷凍したら2ヶ月は保ちますが風味は日々落ちていくので1ヶ月くらいで使いきるのがオススメ。


https://cookpad.com/jp/r/19923830


読んで頂きありがとうございます😊