疲れに効く茄子とバラ肉の甘辛炒め | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日はシンプルに茄子とバラ肉を炒めて白ネギを追加した甘辛おかずにしました爆笑


生姜も少し効かせて。

疲れた体にしみわたります。


山芋も疲労回復に効果的と聞いたことあるので、揚げ焼きにして塩を振りました🧂


ふんわり甘くてシャキシャキの食感で、美味しかったですよ〜。


明日は昼ごはんの他にシーツを両親宅へ持っていかないといけないので、昼休憩は作業で終われそうです。


今日も体力温存のために早寝を頑張ろうとしてます爆笑おやすみなさーい☆


読んで頂きありがとうございます😊