夫くんが褒めてくれるエビチリ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日はむき身の海老を見つけたので「エビチリだ!」となりました。


剥いてあるのでそのまま使えます!と書いてあって大喜びで買って帰りました。ついでに背腸も取ってくれてたらもっと嬉しかったけどな爆笑


ま、そんな贅沢は言えませんねチュー



ネギとニンニクたっぷりのソースはご飯にのっけるだけで何杯もいけます。


このエビチリが大好きな夫くん、お皿がピカピカになるくらい綺麗に食べてくれるんですよ〜ラブ


そういえば、初めてのデートでも海老の食べ方が綺麗で感心したんでした。


私だけじゃなく、お皿を下げに来たウェイトレスさんにまで「こんなに綺麗に食べてくれる人は初めてです!」と言われてたなー。


懐かしいニコニコ




そんな海老にまつわるエトセトラでした〜ラブ


添えたきんぴらごぼうのレシピはこちら💁‍♀️

https://cookpad.com/recipe/3628918




読んで頂きありがとうございます😊