骨までしゃぶってしまうほど美味しいスペアリブ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

スペアリブのコーラ煮は大人数のお客様のときに重宝するメニューです爆笑


コロナでしばらくお客様に縁遠くなったけど、息子友達が来る時なんかは、食べ盛り男子がすごく喜んでくれてましたウインク


骨付きってのも特別感があったりしますしねラブ


今は両親が来てるので久しぶりに作りましたウインクお客様ってわけじゃないけどね。なんとなく特別な感じになるといいなと思っておねがい 



器用にフォークとナイフで食べてたので、老人もやるじゃん❗️と思ってましたが、最後は骨を握って軟骨までガリゴリ。美味しかったんやと思いますニコニコ


良かったラブ



後から食べた夫くんも「旨い😋」とビールをゴクゴク。夫くんは早連休突入です。


私より早く始まり遅く終わるというえー

羨まです。


私は明日がラスト!ファイトだあーチュー


レシピはこちら💁‍♀️

https://cookpad.com/recipe/3609835


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷