ダイエットが長続き中です。そんな日の夕ご飯。 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ダイエットが珍しくが続いていますウインク


だいたい先に「もうOK🙆‍♂️」と言って、食べたいものに走る夫くんが、真面目にデザートを自粛して、野菜中心のご飯にも(少し悲しそうに食べてる気がするけど)文句を言わずだからです爆笑


今日もめちゃくちゃヘルシーおねがい



メインは茹で鶏とブロッコリーの胡麻和え🥦

あとは胡麻豆腐と生ハムのサラダ🥗

ヘルシーなだけだと悲しそうな夫くんなので、ちょっと胡麻を多めにして腹持ち良くしてますおねがい


他に筋子で魚卵の濃厚さをプラスして、〆にお茶漬けができるようにしてみましたウインク


私はあと0.5kgで目標体重にラブラブ


ただ、この最後の0.5ってのが、なかなかなんだよな〜ガーン


頑張りますキラキラ


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷