お肉たっぷり坦々麺の夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日の夜に坦々麺の肉味噌を作っておいたので、今日は帰ってからはラーメンを茹でただけ爆笑


楽ちんです。


まあ、その分、昨日の夜に頑張ったわけですけどねウインク



肉味噌は練りピーナッツの代わりにピーナッツバターを入れて作りますラブなので簡単ですキラキラ

辣油もたっぷり追加して辛味のある肉味噌にしてありますルンルンでもピーナッツバターを入れてるから、どことなく辛さに角がなくなって、食べやすくなってますおねがい


旨いね😋と夫くんは汁に溺れてしまった肉味噌をレンゲで上手にすくってピカピカに食べてくれましたウインク替え玉もあったんで、つい、食べ過ぎましたチューお腹いっぱいで眠いです〜


おやすみなさい😴


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷