夫くんと2人のワインがメインの焼肉の夕ご飯&ケーキ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

息子くんがお友達と焼肉パーティーに行ってしまったんで、残された親2人もなんだか焼肉が食べたくなり、お気に入りのお肉屋さんで宮崎牛を入手して来ました〜ラブ安くて美味しいお店なんです。


「あんず」というお肉屋さんなんですが、生ソーセージがあって、燻製にしていないので肉肉しい味が楽しめますウインクしかも腸が柔らかいままなんで食感が良しです。プリンってしてるけど、噛むと腸の感じがあまりしなくて、肉汁たっぷりのハンバーグ食べてるみたいなんですよね〜キラキラ



お肉は肩ロースだったんですが、びっくりするほど柔らかくて、肉汁ジュワーでした🥓



いつもタレは何となく家で作るんですが、この度はお肉屋さんの自家製タレを購入して来ましたキラキラりんごとにんにく入りでサッパリルンルン脂もしっかりなお肉に好相性でした。塩レモンもさわやかになって良かったですよ〜。あと、コチジャンも試してみたらいけましたニコニコいきなりコリアンテイストになりますおねがい


シメはケーキ🍰

前にも書いた我が家の行きつけスイーツ店、RinSakkuのケーキです🎂


満喫しました〜


私はちょっと、というか、しっかり酔っ払い、なんでか眼鏡をお菓子箱に片付けていてしまっていて、しばらく眼鏡探しに躍起になり、酔いが覚めたか次第でした口笛


ごちそうさま〜


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷