お盆セールのステーキで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

久しぶりのステーキです。
めちゃくちゃ安いお肉ですが爆笑

でも国産で脂も結構乗ってますラブラブ



赤ワインで乾杯🥂


時々びっくりするほどの

激安DAYがあるんですよねー照れ

数に限りがありますが。


出会うとラッキーなんですラブ


せっかくなので

前菜も小洒落てみましたウインク



メロンが苦手なので

生ハムメロンならぬ

生ハムキウイ🥝


色合いはメロンと一緒だし〜ウインク


甘味と酸味と塩気が楽しく

ワインにめちゃめちゃ合いましたびっくり


キウイも美味でしたが

今からの季節におすすめしたいのが

生ハム梨🍐


個人的に果物は固い食感の方が好き

なんで

梨バージョンは

あくまど個人的にですが

かなり美味しいと思いますおねがい

https://cookpad.com/recipe/4079338


よかったらお試し下さいねー


明日からは仕事ですあしあと


あと一週間くらい休みたいチュー

けど、頑張ります爆笑


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷


読んだよのしるしにポチッとお願いします