前頭部打撲から無事に1週間が経ちました。

目の上のアザはだいぶ良くなりました。

厚化粧をしなくても、コンシーラーで大丈夫爆笑

頭の中身も大丈夫そうです。良かったー合格


リハビリに行って、正直に車止めに躓いて転倒したことを白状。

まだ3日目くらいでアザもクッキリだったのですが、上手く隠せていたようで驚かれました。


急に2回も転倒したことについて、リハビリを始めたことによって身体のバランスが崩れたのではないか?と直球で聞いてみました(責めるつもりはありません。ただ今後のために聞いておかないと)。

「そこまではいじっていないつもりだけど、ない話ではないから気をつけて生活してね」とのこと。

ふむふむ、なるほど。了解しました。



そして、以前書いたアクーゴの条件付き承認が遅れている模様。


でも、患者向けのホームページは出来ました。


ちょっとずつ進んでる。

ちなみにこちらのサンバイオでは、脳梗塞と脳出血の慢性期についての研究も進んでいるようです。

恐らく外傷性よりも恩恵を受ける方は多いと思います。


続報に期待。