ちょきちょき

テーマ:
みなさま〜💞✨

今週も1週間おつかれさまでしたぁ🙇🏻🍪🍩🍮

みなさんがいつもリプやコメントやいいねやちあちあをしてくれて、今週もめーっちゃしあわせさ〜んなMariaのtayoriです☘

{10DF4602-3207-44A0-A301-B2179D1C72B3}



いつもかまちょさんなtayoriにかまってくださって本当にうれし〜いっ😢✨

ありがとぉございますっ❤️

{0B1FD0E8-4195-414F-8726-28ED8A004F9E}



先週のMariaライブをみてくださった方✨

ありがとうございましたっ💖

応援電波もありがとでした💝

この日はtayoriはじめてのTシャツアレンジをしたのっ✌️✨

lalaちゃんやhanaminiちゃんは、もうすでにTシャツをチョキチョキしてたんだけども✂️💕

tayoriはふつ〜にガールズSサイズのをそのまま着てたんで〜す😆

すそはちょっと折って縫ってあったけどね✨

今までちょっと失敗しちゃったらどおしょ〜💦

って思ってできなったの〜😣💓

しか〜し❣️

tayoriのお家にはあった✨

お兄ちゃんが着てた、XLサイズのtayoriTシャツが❣️❣️

メンバーはみんなガールズサイズだから、おっきいサイズもおもしろいかもっ😳✨

っておもいきってやっちゃいました💪

{D21084F8-4D86-4866-A351-8F115E6A67C4}



①まず、えりとそでとすそを短く切ります✂️

②そのあと、そでに切りこみを入れて、左右のウエストにも切りこみをいれます✂️

③左右のウエスト部分をむすびます👐

tayoriオリジナルTシャツの完成で〜す💖

なかなかおもしろい衣装になりました〜😆🎵

Mariaメンバーみんな、オリジナルアレンジしてるので、ぜひ❣️そのあたりもチェックしてくださるとうれしいです❣️❣️

アレンジする前のメンバー顔Tシャツは物販にて販売してますっ🙌

まだゲットしてない方はゲットしてくださるとうれしい〜です❤️✨

やっぱりねっ💕

tayoT着てくださってると、えへへ〜😍ってうれしくなっちゃうtayoriなのです🙈💕

{7E8030C0-E33E-4CF1-8101-7FAA0D373DD5}



🍮みなさんからの質問🍮

🍮 夏休み、やり残したことは?

➡️ 今年は去年よりお休みが多かったから、たくさん遊べたし、やり残したなぁって思うことはなかったかもです✨
でも、もっとたくさんライブやりたかったなぁって思いました❣️
もっとたくさんみなさんとお会いしたかったです😢
宿題が30日におわったんですけど、もう少しよゆ〜をもって終われたらカンペキでしたぁ😝



🍮今日の新学期1日目の久々の学校どうだった~?

➡️ 今日は朝から元気できもちよ〜い日でした✨
久しぶりに学校のみんなを見たら、なんだかみんなおっきくなった〜ってびっくりしました😳
日にやけてまっくろさ〜んだったり、変わってたり楽しかたったです🎵
もうすぐ体育祭があるから、さっそく来週から練習がはじまるんですっ✨


今週も質問めっちゃちゃありがとでした😢✨
いつもうれしいです💗

✨⭐️明後日の9月3日(日)はTwinBoxAKIHABARAさんとTwinBoxGARAGEさんにて2ステージライブがあります⭐️✨

お待ちしてますっ🙋🏻💕


みなさ〜ん💜💜💜✨

lalaちゃんが舞台『白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編~』に出演が決まりました〜😳✨

 at 新宿村Live 2017年10月12日(木)~15日(日)です❣️❣️❣️❣️

tayoriもめっっちゃうれしいですっ💓

ぜった〜い観に行くぞっ✌️

みなさんもぜひぜひ観に行きましょお😆✨

{F3B5E916-BA3F-42AF-A843-A25FFB1191AF}



はぁ〜今日はなんだかしあわせさ〜ん☘

みなさんにもしあわせがたくさんくるといいなっ☺️☘️

tayorg💚

コメント(2)