ずう〜っと✨

テーマ:
みなさん水曜日ですね〜💪✨

おつかれさまですっ🙇🏻🍣✨

お外は雨がいーっぱいふってる〜🌱🐌

雨にぬれてちゃったMariaのtayoriです🙋🏻🍀 

{77FAA790-82CD-4BFD-A4B3-F7FCE90A6170}



今日はお友だちと公民館にいってお勉強してました😆✨

tayoriえら〜いっ✌️✨

頭なでなでしてほし〜ですっ🙇🏻🖐💕

えへへ〜☺️

明日は、朝早くからお出かけしてがんばらなきゃなことがあるから、がんばってきます💪✨

目の前にあること、ひとつひとつがんばっていかなきゃですね〜✨

{6EE80124-E57F-445C-9835-269BE202B684}



前回のブログで、赤ちゃんの成長に感動したから、tayoriを久しぶりに見た方もそんなふうに感じたりするのかなぁ〜って書いたんだけども。。。

いただいたコメントに、リアルランドセルだったころのtayoriを思い出してしみじみしてくださっ方がいたり🎒💖

YouTubeとかのむかしの動画をみて、小さいころからがんばってたんだねって言ってくださった方がいたり😳🙏💕

とってもうれしい気持ちになりました〜✨

今、応援してくださってる方の中にもtayoriの小学生時代を知ってる方もいて

あらためて本当に今日まで見ててくれて、ありがとうな気持ちです💞

これから、応援していくよって方も、これからJCからJKやJDになるまで、ずう〜っとtayoriを見てくださるといいなぁ〜☺️✨

って思っちゃってます🙈💕

{B4044E4F-B4D2-44C9-8577-E94C65F50202}



昨日のshowroomありがとうございました🙏💞

Maria全員配信の日ということで❣️

人狼ゲームをやりました〜❣️❣️

tayoriは最初に人狼だったんですけども、視聴者の方にだれが人狼かを投票してもらったら、tayoriまさかの0票でしたぁ😳✨

気持ちよかったぁぁ😝

tayori演技上手なのかもっ❤️

ってよろこんでたら、お家かえってママに

「ママは、秒でtayori人狼ってわかったよ?ダメダメ〜」

って言われちゃいました😢

うにゅにゅ〜😖💦

{3AFCF2BC-C9AD-4B6B-A642-B8E818716D29}



ここでお知らせです🙋🏻

showroomの個人放送が、9月からランダム配信になりますっっ👏

Twitterにて⭐️配信するよ〜ツイートをするので、チェックしてくださるとうれしいです☺️

ぜひ❣️tayoriやMariaとお話してくださーい❣️❣️

{6C8319C1-FF25-434A-B2CD-5A3DFC7B24B1}



✨Mariaの9月のライブもたくさん決まってます✨


⭐️ 9月3日(日)
@TwinBoxAKIHABARA

⭐️9月10日(日)
@新木場STUDIO COAST

⭐️9月13日(水)
@表参道GROUND

⭐️9月16日 (土)
@渋谷ドクタージーカンズ

⭐️9月18日(月・祝)
@渋谷Glad

⭐️9月24日(日)
@青山RizM



今月はMariaにはめずらし〜平日ライブもあるので、土日はいそがしいよって方はぜひぜひ❣️13日(水)空けてくださるとうれしいです❣️❣️❣️❣️


そして⭐️

9月24日の
✨まけんグミTHE☆LIVE vol.4✨

ぜひぜひ来てほし〜ライブです😖💕

みなさんよろしくおねがいしますっ🙏💞

{3AD1E0BE-2F8A-490C-A5E8-0A5F3E2B2F09}



9月はライブいっぱいでうれしいなぁ❤️

みなさんとたくさんお会いできますように⭐️✨


tayori☘

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)