お〜きく お〜きく✨

テーマ:
みなさん💓

今週もやってきましたtayo金ですよー🙋🏻🍀✨

1週間おつかれさまでした🙇🏻🍺💕

今日もshowroomでお話できて、めっちゃ楽かったMariaのtayoriです😆🎵

{4B8C852B-93E7-48AE-9C14-B6696B1B600C}



みなさんshowroomみてくれましたか❓

tayori作の紙芝居をたーっくさんほめてもらえてうれしかったです💖

紙芝居を物販に持ってきてほしいってリクエストをいただきました〜😳

なんとかもってこうと考えちゅ〜でございます😚✨

みなさんぜひ❣️Mariaの物販にきていただいて紙芝居じっくりみてみませんか〜😝


⭐️Mariaのライブ⭐️

⭐️ 8月27日(日)
@池袋シアターYES
http://maria009.com/events/274
 
⭐️ 9月3日(日)
@TwinBoxAKIHABARA

⭐️9月10日(日)
@新木場STUDIO COAST


ぜひ❣️みなさんとお話したいtayoriですっ❣️❣️

お待ちしてます🙇🏻💕

{5E93D057-6BCC-4374-AD12-5A16E3FC7BD6}


 

💎みなさんからの質問💎

💎日記は続いてる?

▶️ 続いてますよ〜😠
あ❣️でも毎日じゃなかったりします💦
なにかあったり、考えたり、反省したりしたときは必ず書いてます👍✨
うれしいことがあると、いっぱい書いちゃいますっ💓



💎最近いいなぁ~って思った曲とかある~?

▶️ 最近は新しい曲の情報がtayoriのとこまでとどかないんです〜💦
歌番組が見れてな〜い😢
最近、浜崎あゆみさんのBLUEBIRD好きです💕
なんか夏っぽくてさわやかな曲なの✨



いつも質問してくれて本当にうれしいです😭💕

Twitterやブログでたくさん応援してくださってるみなさん✨✨✨

いつもめっちゃうれしいです😢🙏✨

ひとつひとつ心にとどいてます💖

{14FB6826-FD3F-45AB-AE4B-05BBB5C7C554}



👆いとこくんとパリャリ📷💕

今、1歳7ヶ月くらいらしいです😳✨

めっっちゃかわいい〜😭💕

かなりお久しぶりに見たら、なんだか感動しちゃった😢✨

成長してるなぁ〜って感じ💖

もしかしたら、tayoriを久しぶりに見た方もそんなふうに感じたりするのかなぁ〜って思っちゃった😝

日々お〜きく成長していきたいtayoriです💪✨

{71A80FA6-DBE2-400E-BB69-D27B34B071EE}



明日は何をしよ〜かな❓

みなさん楽しい週末をすごしてくださいね〜⭐️✨

tayori🍀

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(3)