よく遊びましょ〜♪

テーマ:
みなみなさまっ💓

なにしてるなうですか❓

今、美容院なうのMariaのtayoriです🍀  

{742A143A-FF4A-480E-A088-07D712ED57F1}



髪がね❣️

かな〜りのびのびさ〜んになってるから、チョキチョキしております💇🏻

ロングヘアー派の方は安心してください✨

少し短くなるだけで〜す😝

でも、tayoriがMariaに入って歴代で1番短いかも〜😳

ほんとはね〜ボブとかしてみたいんだけどもね😚

{FD7A6D68-4D26-4583-A7ED-8416152EC525}



先週はライブなくっでさみしかったなぁ😢

Mariaメンバーはいろいろがんばることがあったんですょ💪✨

でも日曜日は、tayoriちょっと遊びました😆🎵

ゲームセンターなるところに、初めていったんです😳

ママたちといっしょだったから、やり方わかんな〜いとかはなかったけど、なんかむずかしかったです😣💦

{917427A8-D72A-424A-A3FB-D1E9742BF5B5}



👆ピアノのゲームなんですけど、ピアノをひくとかじゃなくってリズムゲームって感じでした🎹✨

tayoriはあんまりリズム感自信なかったんですけど、思ってたよりできた気がします😚✨

他にもギターとかドラムとかのゲームもやりましたょ💓

いいリズム感をきたえる練習になりました😁✨

『芸をみがくには、よく遊べ』

って言葉があるってきいたことが有るんだけども、こ〜ゆ〜ことかなぁ😝

{C55FA313-6EE5-4304-B43E-E0A488707060}



先週のブログに質問をくださった方💖

ありがとうございますっ😍

リブログ💞やいいね✨もめっちゃうれしいです🤗❤️


🌟 みなさんからの質問 🌟

🌟 tayoriさんは、今ハマってるアプリってありますか?

▶️ 詩は今ハマってるアプリはとくにないんだけども、お友だちとかといっしょに有名人顔診断アプリをした時はおもしろかったです😂
ぜんぜん似てなかったり、まぁまぁ似てたり日本人じゃなかったりして大爆笑でしたぁ😂

{4BD5C636-8EEC-4410-9E85-DD0A3EBB2493}



みなさん❣️

明後日の25日はなんの日でしょお❓

そう❣️❣️

tayoriのshowroom📡💚

tayori roomがあります🙋🏻🍀

19:00〜です⭐️🌙✨

そして❣️29日はMaria全員集合のshowroom📡💜💚❤️

Mariaのちゃめトークがあります✨

showroomはぜひ⭐️

みなさんと楽しくお話しできたらうれしいです🎵💓✨

{7A3C9A72-32C4-47B3-A377-54048DD17A64}



1週間のまんなか水曜日🔷

がんばっていきましょーっ👊💕✨

tayori🍀

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)