言わせちゃるーっ

テーマ:

みなさん✨

おつかれさまでしたより〜🙇🏻🍺🍧💕

最近、おとなさ〜んな写真を撮るべくがんばってます💪✨

Mariaのtayoriです🍀

{600DE19F-83E3-48BA-AFC4-7D6FD3B16554}


tayoriは負けず嫌いなのです😁


だからね〜

セクシーちゃうやん❣️

言われちゃうと

セクシー言わせちゃるーっ💪✨

ってなるのっ😝
だからいーっぱい撮りましたょ📷✨

数撮れば1枚くらい撮れるかなぁって思って〜😁

。。。実はね❣️もっとすごいの撮れたんだけども😳✨

ちょっとはずかしいから、見せれませ〜ん🙈💦

どぉ〜しても気になるよって方はMariaのライブあとの物販にて、tayoriに言ってみてください👍💕

もしかした〜ら見れるかもです😚

。。。やっぱりやめよ〜かな💦

情報解禁ホヤホヤさ〜んの✨

❤️Mariaライブ予定❤️

❤️8月27日(日)
@池袋シアターYES

❤️9月10(日)
@新木場studio coast

まだ時間は未定ですが、予定をあけておいてくださったらうれしいさ〜ん💓

{E0D33065-1D38-43A2-B83D-EA4482BCDD86}

{4AB7AC11-B0BD-40BD-9DE2-07CE387D9E29}

{0E44AE82-8AC5-412C-8FD1-507647585A52}


  
🐠みなさんからの質問🐠

🐠 質問だよ。
アイドルネッサンスのライブを見学しにいったらしいけど、どうだった?

▶️ 歌がとっても上手で感動しました😳✨
あと、長い時間のステージで体力がすごかったです❣️
tayoriも歌はもちろんだけど、もうちょっと体力をつけねば💪✨
と思いました❣️❣️


🐠 ルームでやることっていつもどうやって考えてるの~?

▶️ いつも頭にあって、考えながら生活してます笑
でも、いそがしいとアイデアがでてこなくって前の日にうにゅ〜ってなってママと会議したりします💦
インターネットをぼ〜っとみながらネタさがしってときも😁

今週も質問ありがとうございます💖

めっちゃうれしいです😍

showroom配信をみてくださったり✨

リプやコメントやいいね✨

リツイートやチアチアなどなど✨

毎日、tayoriのことを見てくれたり、考えてくださってることが本当にtayoriはうれしいです☺️💕

いつもありがとうございます💖

{C4682236-0571-4746-9B32-084034803B08}



なんか、今日はスマホさんの調子がわる〜い😭

文字をうってるとちゅ〜にパッてホーム画面にもどってデータが消えちゃうの😱

だから、あんまりかけなくってごめんなさい🙇🏻💦

みなさんステキな週末になりますように⭐️✨

tayori



リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)